Pの軌跡+おまけ

2011年06月11日

6/11 番外編追加。
pnokiseki.jpg  pnobangai.jpg

某所でぱんつネタで盛り上がりました。現在も熱は継続中ですが、それを4コマにしてみました。
某中佐はアントワーヌの生肉球パンツを履いていればいいですよ!!
そのパンツを買うために、職務をベルク副長に投げて、全力で買いに走れば…!
いや、この場合も神速ですね!!受けてみよ、神速の剣!
アントワーヌパンツをなくした中佐はきっとアーツが駆動できない!大ピンチ!とか色々妄想しました。
限定パンツを大人買いして、一枚くらい家宝にしてるといいですよ!
これを履くとアーツ駆動が早くなるオプションが付けば最高ですね。
アントワーヌパンツが行方不明になったマックスは、百日戦役級くらいの大事だーとかになってたら(笑)

マックス⇒⇒⇒⇒アントワーヌを推しますが、×になったら、アントワーヌ×マックスを推したいと思います!!
碧の軌跡では、マックスが大佐になったかどうか分かったら最高に嬉しいですが、どうなるでしょう…。


番外編も思いついたので描いてみました。
が、ポックルのしっぽが何の生き物なのかが分からないという!!!
判明されているのでしょうか?気になります。

信じてるー!
碧の軌跡でワンダーランドでマックスとアントワーヌがみっしぃと戯れてるのが見られることをっ!!(笑)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 白夜叉+ | URL | -

    パンツまでもか!!

    毎回思うのですがマリーさんの記事読んでるとシード=アントワーヌになりますね

    パンツと言えばきっとダドリー・ソーサカーンのパンツはフンドシに違いない
    否!!それ以外は認めん!!

  2. 璃子 | URL | DYGSHBDo

    パンツネタ。アントワーヌの肉球はデフォルトとして、トランクスでしょうか?私はブリーフと踏んでいたのですが。(全てのパターンのものを所有もありかな)

     装備した場合、アーツ駆動だけでなく、グラロケと闘魂ベルト効果もあるんですよ、きっと。アガットに装備ならバッファローレイジいらないんですよ。きっと。

     某攻略王はトランクスみたいですが。空組は脱いだのがいる割に下着が解らない。(ちょい、お下品)


  3. 甲坂大介 | URL | -

    本当にシードさんは猫馬鹿ですね(褒め言葉)
    衝撃を受けてるシードさんがちょっと微笑ましかったり。

  4. ひのぼう | URL | -

    え!?コレってまさかズボンからシッポが出てる?w

    それともお風呂の脱衣所ですかね。いや、軍服から飛び出てる図を希望しときます。

    パパとか思いっきりV字のブリーフとか余裕で着こなしそうですよね。


    碧の軌跡で中佐が出れるように、俺もファルコムさんに念力を送っときます。むーん!つって。

  5. マリー | URL | 1JkepbtE

    白夜叉+さん

    パンツまでもそうなのです!!!と言い張りたい為に描きました(笑)
    マックス=アントワーヌになってくれたら本望ですよ!!
    公式でもマックスの肩に常にいますしね!イラコンでもマックス描いた方全員アントワーヌと一緒でしたしね!
    セットでまたゲームでも拝みたいですが…(遠い目)

    ソーサカーンは褌ですか!!!
    毎朝きゅっと締めるんですね!?
    褌一丁で愛の鉄拳の練習してるんですねきっと(笑)

  6. マリー | URL | 1JkepbtE

    璃子さん

    実はめちゃくちゃ悩みました。トランクスにするかブリーフにするのか!!
    でも後者で絵にすると生々しいかな?とちょっと思ったのでトランクスにしてしまいました(笑)
    全パターンありますよきっと!!!
    マックス相手にアントワーヌ限定商品売り出せば儲けが出るんじゃ(笑)

    バッファローレイジ要らずとか!!!
    まさに無敵ぱんつ!!もう駆動を邪魔させないって感じですね!

    いっそ空も零も全員そこの詳細を(笑)
    男女両方にすれば色んな人が飛びつくと思います!

  7. マリー | URL | 1JkepbtE

    甲坂大介さん

    ありがとうございまーっくす!!
    猫バカ街道突っ走っていってもらおうと思います(笑)

    甲坂さん的にはエリィとかのが気になりますよね!!?
    ここで話していいのか分かりませんが、変態組おめでとうございます(笑)

  8. マリー | URL | 1JkepbtE

    ひのぼうさん

    軍服から飛び出てたら面白いので、そちらで!!(笑)
    しっぽが出てる軍人とか…!リベールならではですな。

    パパはもう凄いと思います!!
    ひえ~っていうようなのを惜しげなく晒しても、それでもサマになるというか(笑)
    しかしそのぱんつにはひらがなで「かしうす・ぶらいと」と書いてあったーとか色々妄想が止まりませんよ、ひのぼうさん!!

    自分も念力送りたいと思います!!ポエム考えながら(笑)

  9. 甲坂大介 | URL | -

    ふと気になったのですがネコグッズはどんな感じで保管してあるんでしょうね。

    それと私は変態ではありません。
    (二次元の)女の子のちょっとエロイ事を考えるのは健全な男の子の性です。
    ティオすけはみっしぃ柄、ノエルさんは黒とか白かシンプルな色、エリィさんはピンクみたいなかわいらしい色だと思っています(シャンプーも同じ)

  10. | URL | -

    >褌一丁で愛の鉄拳の練習してる
    否!褌と言えば滝修行です!(笑)

    ポックルの尻尾は本当に何物なんでしょうね?
    村の子供に「残念ながら偽物だよ」とは言ってましたが・・・

  11. 璃子 | URL | DYGSHBDo

    他の方が仰るようにジャパニーズパンツ、アントワーヌバージョンもいいですねぇ。そこにしっぽなんてロマンがついていたら(^_^;)。

     マリー先生質問です。以前から気になっていたのですが、ブライト家で食事当番が輪番なのは出ていたのですが、洗濯はどうなんでしょう?あと、レンがあの家に住むには部屋が足りません。

     全員の下着。何か、困っている時のグノーシスとか輝く輪以上の誘惑を感じるのは気のせい?
     
     

  12. マリー | URL | 1JkepbtE

    甲坂大介さん

    ネコグッズは人に見せても問題ないようなのは密かに職務室。
    にゃんだふるコスとかパンツとかは私室に隠してあるといいですよ!(笑)
    隠しきれてると本人は思っていても周囲にバレバレとか萌えます!!

    それは失礼しました。自分も軍部のぱんつを考える健全な女でございます(笑)
    ノエルさん黒ですか!大胆にいきますなとか思ったのですが、黒でも可愛い柄ものありますしねぇ。
    ティオのみっしぃはあれですね!ロイドが手に掴んでましたな…攻略王め…
    エリィのピンクとかは想像つきやすいですな~!!
    それらに囲まれてる攻略王と交換したいですね!!

  13. マリー | URL | 1JkepbtE

    コメント番号10番の方

    褌で滝修行ということは…!!!
    マインツへ行く際の名物になりそうですね。
    「あちらで滝修行しておりますのが~クロスベル警察捜査一課きってのエースであります、アレックス・ダドリー・ソーサカーンでございます~」とか(笑)

    ポックルのしっぽ気になりますよね!!!
    偽者って何の偽者なんですか、ぽっくりゃー!と。
    ツヴァイに詳しい方に尋ねてみたのですが、どうやらファッションということしか明かされてないようですよ~!
    絵師さんによっても少しずつ違うようです。考えれば考えるほど謎ですね!!

  14. マリー | URL | 1JkepbtE

    璃子さん

    しっぽ付きたまらんですよね!!仰る通り、しっぽはロマンですな!
    なのでもう勝手に創作してみました(笑)

    ハッ!ブライト家の洗濯はそういえば触れられてませんね。
    きっとこれも輪番ですよ!恐らく!!
    不良中年がこっそり秘蔵のツマミをツマミ食いしたら、罰でとか!?
    というかパパのことなので洗濯も火事も普通にしているのが想像つきません!
    人が見てない所で超人技使ってそうです!!
    部屋は…オヤジを追い出すしか…!!(笑)

    全員の下着はグノーシスやオーリオール以上ですよ!!!
    なんて危険な…!!
    あとは個人的に全員の身長が知りたいです。

  15. 甲坂大介 | URL | -

    確かに部下にネコグッズはばれていそうですよね。
    部下の人たちがシードさんに気を使っていたら微笑ましいですよね。

    ノエルさんの下着は本人はシンプルな色選びそうだなと思って白や黒にしました。
    フランさんとおそろいでフリフリな可愛い柄の下着とかも選んだら微笑ましいとも感じました。
    支援課の洗濯風景も微笑ましかったです。エリィさんのエプロン姿もキュートで眼福でしたしね。

  16. 璃子 | URL | DYGSHBDo

    しっぽ付きのジャパニーズパンツ(うっとり)

     SC冒頭でエステルさんがヨシュアに下着を見られたらってシーンがあったので、かなり前から気になっていたんですよね。エステルさんが全部やっているとは考えにくくて。

     あの家の部屋割り。普通に考えると、1つ相部屋になるのですが、誰と誰で、めくるめく妄想が。個人的にはレンが昔はヨシュアと一緒に寝ていたあたりの爆弾が欲しいですね。私の視点では、レンはヨシュアの昔の彼女なもので。

  17. マリー | URL | 1JkepbtE

    甲坂大介さん

    マックスが猫に囲まれてお弁当食べてるのを、兵士たちが「またかー」みたいな感じで見ている公式イラスト的に、バレてると!!(笑)
    バレてないのを装う兵士たちに萌えます!!

    ノエルさんは確かにシンプル好きそうですなぁ!!ストラップは結構可愛かったですし、姉妹でお揃い(フラン基準)とか萌えますな~。
    支援課の洗濯風景は可愛いですよね!!!
    というか、ランディにやらせてるのかどうか激しく気になりましたが(笑)
    エリィのエプロン姿も可愛かったですよね~。支援課って一つの家族みたいで凄く好きです!!

  18. マリー | URL | 1JkepbtE

    璃子さん

    パパなんかヒョウ柄V字でしっぽ付きとか履いてたら爆笑します!!

    ああああ!言ってましたね、エステルが!!
    ということは洗濯は各自なんでしょうか?でもいっぺんにやった方が効率はいいですが…
    男組は輪番、エステルだけはエステルだけなのですかね?うーむ。

    レンはヨシュアを仲良く寝ていた気がします!あとはレーヴェとも。3人で~なんていうのもあったのですかね?
    エステル・ヨシュア・レンで寝るときがありそうですが、3人は厳しいですな。サイズ的に。
    パパはレイストンでこもってればいいですよ、部下と(笑)

  19. 璃子 | URL | DYGSHBDo

    ヒョウ柄のTバックしっぽ付き。めくるめく妄想が(^_^;)。

     虎パンにしっぽにうさ耳ならくまで揃うなぁ♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪。サングラスが先日リリースになったのですが、頭の上につけるタイプで痩せ狼にできないんですよ。スク水は押さえてあります。(鬼)

     男性輪番だと、ヨシュアはパパのパンツを洗っている。どこまでも苦労が似合うかも。そういえばエステルさんの下着、上はスポーツタイプでしょうかねぇ。シェラさん監修のもと、セクシー系もありかななんて。ガッシュさんに確認するしかありません(^^)。ティータはいちご柄のかぼちゃパンツからアガットさんを意識して凄いものかも。

     レーヴェと川の字。エステルさん的には「あんですって」かな。狂ったお茶会の時のレンの言い分は、愛人宅(エステルさんのところ)に行ったきり本妻(レンのところ)のところに帰ってこないので愛人を襲ったように聞こえたんですよ。悪い男です(^_^;)。

     パパをレイストン要塞に追い出しますか?いや、そうすると、マックスが苦労するような。はっ、もしかして、マックスを襲ったりして。

     

  20. かなん | URL | -

    やっとマリーさんのPの軌跡、拝見ー!
    軍部愛が溢れてて和みましたぞ!!
    あと、×になったらアントワーヌ×シードがしっくりし過ぎて吹きましたw うん、それでこそマックスー!

    Pの軌跡は、そこにPがある限り続いて行く……。
    空に描くPの軌跡は~♪(以下倫理的な意味で自粛)

  21. マリー | URL | 1JkepbtE

    璃子さん

    カシパンはそろそろ禁断の所まで進化してますな(笑)
    それでこそパパー!!!

    虎パンまであるとは…!素晴らしいゲームですな!!サングラスは乗せるタイプでしたかー…痩せ狼ごっこが!!
    スク水でティオすけですね!!

    ヨシュアも家出した分苦労すると!(笑)パパのきわどいのまで洗ってください!!
    エステルはネグリジェとか可愛いのを着ているので、可愛いのを着ているのかなー?とか妄想してみました。シェラさん監修のはありそうですな。
    ティータのかぼちゃパンツとか!!!!!うほー!!!萌えあがりました。エリカさん監修なのかどうなのか!?(笑)

    SCのときは確かに取り合い~な感じがしてましたねー!!
    なんてぇ野郎ですかあの黒髪ボーイはー(笑)

    最後の文章はそういうのが大好きな自分は思わず飛びつくネタです!!!カモーンですよ!!

  22. マリー | URL | 1JkepbtE

    かなんさん

    うわあああああん!!!コメントありがとうございまっくすです(涙)
    Pの軌跡の歌に爆笑しました!!
    映像で空にみんなのPが流れてるところまで妄想しました(笑)

    ×になると、逆転!!!
    あれ?襲われてる…??アッーな(笑)
    そんなマックスとアントワーヌをこれからも応援し続けたいのでござる!!

  23. 璃子 | URL | DYGSHBDo

    これは、ご報告しなければ。くまアバター、水着35点追加です。この日のために、こき使って稼がせてきたんです。全部交換しますよ。ビキニが出たのに手を出さないなんてあり得ない(^^)。Tバックとビキニ、どっちが似合うと思います?

     女性陣の下着は知りたいですね。リーシャはサラシではないと見ているのですが。微妙なのはシェラさんかな。

     そういえばエステルさんはおネグリが。SCでスカートになってからは、見せ下着と見ているんですが。
     ティータさんは見掛と中身が違うのはFCの頃から。導力砲のシャレにならない破壊力と射程。オーバルギアの破壊力。きっとアンダーウェアの破壊力もすごいですよ。いちごのカボチャパンツがデフォルトで毎月最終の金曜日はセクシー下着とか。エリカさんの攻撃力が無駄に上っていく。

     SCの時のは愛人と正妻の戦いと確信していました。愛人に負けるなんてレンってば。

     レイストン要塞真夜中の情事。モルガン将軍以下見て見ぬ振り。めくるめく妄想。
     

  24. マリー | URL | 1JkepbtE

    璃子さん

    うおおおお!!夏だからですかねぇ!凄いです!
    ここはやはりT押しで…!!(笑)

    リーシャは銀の格好だとあれが隠れてますしねぇ。あの衣装には不思議がいっぱいなのでしょうか!?
    シェラ姐さんもそういえば謎です!!あの格好ですし。そもそもリーシャは新衣装ではいてないと思われる気がするのですが…!!
    エステルはSCからそうでしたか!服と一緒にシェラさんと買ったのか!?
    ティータおそるべし!!しかしいちご柄のかぼパンなんてめちゃくちゃ可愛くてハァハァものですね~
    月末の金曜はせくすぃー!!?エリカさんが最強で最凶になる瞬間が…ダンさんも止められないですな!

    将軍も副長も知ってるけど知らないふりと!!
    ぐはー萌えました!!節操なしな自分なので副長版もアリアリです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)