ファルコムヒロイン総選挙!125位~61位まで

2011年06月20日

ついに61位まで発表されました…!!
falnen2.jpg

総長──────!!!!!!!!!
軌跡シリーズどころか、自分がプレイしたことがあるファルコム作品の中で最も好きな女性キャラでありますアイン・セルナート総長は64位でした!!
毎日投票しましたが、健闘した方ではないでしょうか!!?
キュリア・ベルと同着というのも中々ですな。ルフィナとあまり差がないのも!!
総長の魅力はゲームでも味わえますが、プレストーリー審判の指環やドラマCDカーネリアではもうどっぷりですよ!!!
しかしまだまだ総長のことは明かされてないので、ぜひともゲーム中でその圧倒的な強さを見せて頂きたいです。
そしてカーネリアに描かれている総長の過去は本当なのかどうなのか、そこら辺も非常に気になります。

ルキアスはかっこいいですなー!!ユリアさんの前身かなーと思うくらいカッコイイです!
アリアさんはプレイ中もどうしても、クインテットのアリアさんが浮かんできてしまって中々顔グラと一致しませんでした。
それよりパルマンの行動に腹抱えて笑っていた記憶が…(笑)



全然関係ないのですが、たまたま検索していて面白いものを発見しました。
BLゲームなのですが、「24時、君のハートは盗まれる~怪盗ジェイド~」のキャストですよ!!
レーヴェ・マックス・アリオス・ジンさんとシグムント・シェラ姐という顔ぶれなのです!!!思わず見入ってしまいました。
これに三浦さんが入れば完璧じゃないか!と思いつつ…
ちなみに自分は、BLのドラマCDや漫画や小説などは持ってますがゲームはしたことがないですな。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 璃子 | URL | DYGSHBDo

     あのー、また、セシリア姫が見あたりません。気のせいでしょうか?野郎に負けたヒロインが65人以上。被害甚大です。

     総長、もう少し上だと思っていなのですが。

     そのゲーム、ちょっと美味しすぎません?BL、基本的には手を出していないのですが。

     くまちゃん情報。明後日からファッションショーなのですが、女装のライバル宣言をしてきたくま♂がいまして、対応に苦慮しております。飼い主としては、「その挑戦、受けて立とう。負けたらご飯抜きね」と思わないでも無いのですが、気配を察して、家出しまくっています(^_^;)。そういうところだけは腐ってもヨシュアです。あと、芸人さんと勘違いしてきたくまも。赤バットと鞭はどちらが強いのでしょうか?

  2. マリー | URL | 1JkepbtE

    璃子さん

    彼というか彼女というか、あのキャラクタは20位以内に入ってるのではないでしょうか!?
    ドギドギですよ!!

    総長は、ゲームでもほとんど出てませんし、もっと活躍したら人気出るのかな?とか思っておりますがどうでしょう。
    ルフィナと近い順位というのもまたなんかいいですなー!

    美味しいですよね!?キャスト見ててビックリしてしまいました!!
    ゲームではあまりBLをやろうと思わないのですが、かなり気になりました。

    女装のライバル宣言とか…!!これは軌跡キャラで新たに男の娘犠牲者を出さねばですか!?(笑)
    実際誰が似合うんでしょうねぇ…ロイドは可愛い顔立ちしてますし、結構いけそうな気が!
    気配を察して家出しまくってるヨシュアとか!!!赤バットとムチですか…
    赤バッド持ってサーベルバイパーもどきというのは!?(笑)

  3. 璃子 | URL | DYGSHBDo

     彼女とか言っちゃいます?一緒にノミネートされているカリンより上になったら(^_^;)。外法狩りの対象かな?

     女装させるなら、ミシュランでやって欲しかったです。このところ、引き継ぎ無しでFCをやり直しているのですが、例のグランセル城の密室。「服ぐらい自分で脱げる」と言っているということは、エステルさんとシアさん二人で襲ったんですよね。しかも、服に手をかけた。さすが、パパの実子です(^^)。アイシャを脱がすくらい訳なかったでしょう。
     ロイドがそういう形で襲われるシーンって想像しにくい。何せ攻略王ですから。むしろ、ランディとアレックス。個人的には見たいですが。アリオスに助けをを求めるが、ギルドの規約には保護対象は民間人になっているからと逃げるアリオスなんかいいですね。

     セシリア姫の写真はミシェルさんに見せたいものです。ライバルと思うか?

     赤バットにモヒカン。黒のモヒカンならリリースがあったかも。もうじき、現在レベルでは家出ができなくなるので、逃げられなくなったところをやるか。私ののりは日々教授になっていくような(^_^;)。

  4. 白夜叉+ | URL | -

    まだセシリア姫いない……
    まさか、ひょっとして、ひょっとしたりするのだろうか……(ニヤリ

    俺の中で総長はいつかパーティメンバーになってほしいキャラナンバー1ですね
    意外とシズクが強いことにびっくりしました

  5. マリー | URL | 1JkepbtE

    璃子さん

    では彼女で!
    彼女は姉であるカリンよりどうなのか!!?一回順位が結構落ちましたが、カリンによってなのか!?(笑)

    服着せたのはエステルとシアさんでしたか!!「最近の若い子は」云々ヒルダ夫人が仰ってましたね。
    脱がせるのはお手の物!アイシャだって身分関係なしにすぽぽぽぽーん!でしたな。
    ロイド攻略王は、脱がされるというのではなく、皆にじりじりにじり寄られて「着、着るから!!」とか言って渋々着てくれそうだーという妄想をしました。
    アレックスがアリオスに助けを求めるとか天変地異が起こりそうな勢いですね(笑)
    むしろアリオスは長髪なので彼がすれば…!!

    姫に対抗してミシェル姫が…!!物凄く見たいです。

    家出できなくなるとかあるのですか!?そうなったらモヒカン用意して、ヴァルドさんに…!!
    あれですね、璃子教授と呼ばせて頂きます(笑)

  6. マリー | URL | 1JkepbtE

    白夜叉+さん

    セシリア姫は次のにも入らなさそうですな!!
    どこまで対抗出来るのか!?見所ナンバー1ですな。

    総長はパーティ入りしてほしいです!!!
    あの想像通りな声に、どんな戦闘をするのか興味津々です!
    碧では出番はあるのか!?

    シズクちゃん人気も結構ありますなー。あのおめかし衣装可愛かったですし!!

  7. 璃子 | URL | DYGSHBDo

     攻略王にドレスを着せるなら、キーアを使ってうるうるさせるあたりで。それとも、プロ?のエステルさんに依頼出しますか?なぁに、経験者ですし、あのパパの実子です脱がせるくらい簡単です。

     アリオスの女装。シズクちゃんに、今日はママになって欲しいとか無理難題を言われたら(^_^;)。

     ミシェル姫。何か妄想が暴走ですね。ただ、エステルさんとつるんでセシリア姫パーフェクト計画もありえる。


     くまちゃんはきつい運動を強要すると、家出します。運動以外では殆どレベルが上がらないのですが、今の上限レベルが近いんですよ。今日から、コンテストなのですが、きわどい衣装が多数追加。アメリア模様やきわどいところにひまわりがついたハイレグパンツに。あそこを隠すだけの葉っぱ。貝のブラ。
     最近は教授が降りてきて、嫌がることをしろといわれているような(^_^;)。
     
     



  8. マリー | URL | 1JkepbtE

    璃子さん

    キーア使えば支援課は何でも出来そうですよね!!恐るべしキーア様!!
    エステルさんは誰が相手でも脱がせられますし、脱がせ方講座を(笑)

    以前、デフォルメキャラでアリオスを描いたのですが気付いたらエリィの格好したアリオスになってました…恐るべしロングヘアー。
    お母さんになってほしいとか!!!言って欲しいです。本編では言わなさそうなのでヴァン・ジョーとかで!きっとそこでミシェル姫も(笑)

    くまちゃんは運動するとレベルが上がるんですか!!
    というかコンテスト、きわどすぎます!!くまちゃんだからまだいいものの、いや、くまちゃんでもきわどすぎるかと(笑)
    教授降臨されると喋るときせくすぃーになりますか!?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)