空の軌跡アニメ上映イベントやらえどっ娘とか!

2011年06月24日

空の軌跡のアニメ公式サイトがリニューアルされました!!
そしてそして、待ってました!!イベントのご案内が!!

【英雄伝説 空の軌跡 THE ANIMATION~Anniversary Festival~】

2011年10月9日(日) in 調布グリーンホール
昼の部:開場 12:00 開演 13:00
夜の部:開場 17:00 開演 18:00

出演者:神田朱未・斎賀みつき・jdk BAND・橘正紀(監督)・上江洲誠(脚本) and more…

チケット料金:5,000円(全席指定)
一般販売:8月27日(土)AM10:00より
イベント先行予約販売:6月28日(火)12:00~7月10日(日)23:59
※一人、1公演につき4枚まで。
※申し込みの際に、e+の会員登録必要(無料)

内容:アニメーション上映・トークショー・ライブほか


だそうです!!
まさかのjdk BANDまで!!出演者もまだまだいるかもしれないですし、ワクワクです!
個人的にjdk BANDを座って聴いてみたかったので、これは嬉しいです!!
これは先行予約しておこうかと思います。
グッズなんかも発売されそうですよねぇ。碧で盛り上がっている中の開催ですが、非常に楽しみです♪



 続いて、超!えどっ娘 天下大変!! 第105回にワジ役の皆川純子さんがゲスト出演され、碧の軌跡の話が出ておりました!
 現在はWEBから聞けますよ~!というわけでネタバレになるので追記に。



 ワジのタオルマフラーイラスト出して下さいに、OK出したのはドギまさんですかね?
 ドギまさんも来てらっしゃるという話でしたし、本当に実現したらいいですな!ヴァルドさんと並んでなんてどうでしょう!?

 さてさて、碧の軌跡のことですよ!
 皆川さん曰く、ワジの正体が碧の軌跡で明かされて、ビックリするということです!
 絆システムでワジを選択し続けると、ビックリするようなことを口走ると!!
 「ウソー!?」と思うなようなことだそうですが、ノエルも支援課も絆システムあるのか!?やはり5周なのか!?そこが猛烈に気になります。
 絆システムでワジかランディを初回で悩みそうですな。ワジの正体が物凄く気になるので!

 しかし、この「ウソー!」と思えるようなことは、がっつりプレイをしたことがある人間でもそう思うのかそうでないのかが気になります。
 うーん、正体は何者なのでしょう?騎士団だったら、そこまで驚かないかな?とかも思うのですが、もしも女の子だったとかだったら目玉が飛び出そうです(笑)

 公式サイトのキャラクタの更新もありましたが、サブキャラクタでシュリが出てるという事はかなり重要な役割なのですかね?
 一体どんな関係で物語りに関わっていくのか。容姿を利用した形なのか、それとも身のこなしを利用した形なのか、ロイド攻略王関係なのか!?(笑)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 仮面優等生 | URL | -

    イベント行かなければ!!
    と思っても就活生の悲しい現状orz
    楽しんできてください!

    ワジが女の子www
    ドギドギしながら碧の発売を待ってますi-189

  2. 白夜叉+ | URL | -

    チケット5000円……だと
    一般の男子高校生ってこんぐらいの額払ってコンサートとか行ってるのか!?
    あ~
    俺もいつかその席に座れる日が来るのかね?

  3. 3倍 | URL | -

    「空の軌跡 THE ANIMATION」ですがぼくはコレジャナイ感がものすごく漂ってて・・・作画と言うかキャラデザがどうもイメージに合わず今のところちょっと静観って感じです。

    シュリ気になりますね!キーキャラクターにまで出世してロイドを困らせるのか?w

  4. マリー | URL | 1JkepbtE

    仮面優等生さん

    もし、決まったり、息抜きに~という風になって楽しめたらよいですな!!
    無事に就職が決まりましたら、きっと来年もjdkライブあるでしょうし、目一杯発散してくださいなー!
    チケット取れて、無事に行けたらレポ書きたいです。

    ワジのビックリするようなことってなんだろう!?
    と考えたらそんなことが浮かびました(笑)
    本当に正体はなんなのでしょう!!!碧でワジを選び続けそうです。

  5. マリー | URL | 1JkepbtE

    白夜叉+さん

    普通コンサートとかって学割がありますから、もっと格安で行ってると思いますよ!!
    自分も学生時代は学割をフル活用してましたし!!
    ただ声優さんなどがいらっしゃるイベントはあまりそういう制度がないのですかね??

    その席に座れる日が来ますよ!!絶対!!それはもう!!

  6. マリー | URL | 1JkepbtE

    3倍さん

    キャラクタの絵についてはほとんどの方が言ってる気がしますな(笑)
    背景とか機械とか凄く綺麗だと思うのですが、人物の何かが違う感はありますねぇ。
    最初の頃より慣れてきたので、その内気にならなくなるのかな?とか思っているのですが…どうなるやらやらです。

    攻略王は、うらやまけしからんことをしましたし、むしろ困ればいいですよ!!(笑)

  7. 甲坂大介 | URL | -

    資金の余裕が無さそうなのでいけそうに無いのが残念です。

    ワジの正体も大変気になりますね。どうなるのか楽しみです

  8. マリー | URL | 1JkepbtE

    甲坂大介さん

    碧発売直後なんですよね、このイベント!!
    碧で資金投入される方も多いですし…
    きっとレポしてくださる方がたくさんいらっしゃると思います!!
    昨年のライブのように配信があったらいいですね!

    ワジの正体気になりますよねぇ~本当に!!
    そんなにビックリするっていったら、何なのでしょう!?
    初回で誰で絆を進めていくかで猛烈に悩みそうです。
    甲坂さんはやはりエリィでしょうか!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)