PSPo2i プレイ日記7

2011年06月26日

 シナリオをクリアしたあとは、ちびちびとレベルを上げてました。
 マガシというのが凄く経験値が稼げるということで、挑戦してみたのですが、本当に凄いですね!!
 でも途中でいつもやられてしまうので、最後までたどり着けずとも、とにかくなんとかレベル100まで持っていきました。
 そこで1度転生をしてみたかったのです!!
 200まで上げるのが正直大変そうだったので100で…
しかしこれは本当に強くなってますね!1度転生して、経験値ブーストなどをつけてマガシに挑んだら最後まで到達できました!!
 いやはや、これは感動でした!!

 以下、トロクロのミッションとハルの突撃リポートのことです。



 トロクロのは相変わらず面白かったです!!トロとクロのやりとりが本当に楽しいのです。
 ちょっと大変だったのですが、無事にトゥルーエンドを迎えられたらしく、記念撮影!
pspo2_32.jpg
 さすがに全員の水着姿ではなかったです!残念!!チェルシーなんか凄そうですよねぇ。

 そのあとはツボりました!!ノーマルエンド(?)でもあったのですが、トゥルーは主人公も加わるんですね(笑)
pspo2_33.jpg
 主題歌が流れる中、3人で「インフィニッティーーーーー!!」
 これがだいぶツボで、爆笑してました。

 お次はサイドストーリーのハルの突撃リポートへ挑戦!!
 なんとまぁ主人公はイーサンたちのチームで参加することに。優勝候補の英雄チームとあってハルがついてきながらだったそうです。
 「ピークアップ!」でお馴染みのハルですが、いやはや本当に真面目で熱い人だったんですねぇ。
pspo2_34.jpg
 イーサンにきっちりと言うハルはとってもかっこよかったです!!

 この後はお祭りのボスとして戦うのですが、そのボスとの戦い方が面白かったです。
 光っている部分のみ攻撃し、それ以外は反撃されるというものでしたが、一箇所お面を破壊すると横に倒れ矢倉のお面に攻撃できるんですね!ここを攻撃していたらいつの間にか倒せていました。
 このミッションは他のチームの様子も見られ、兄に負けないように頑張るルミアと言い合いしているエミリアとシズルが楽しかったです。
 何よりイーサンたちの連携やその仲がたくさん楽しめるのが1番ポイントかな?とか思いました。
 最後、とてもいい絵だったのでスクショを!!
pspo2_35.jpg
 仲間っていいですなー!!ハルも可愛いです!

 エピソード2のサイドストーリーは少なめだったので、もっとあったら嬉しいなーとか思ってしまいました。
 それくらいに面白いんですよねぇ。もし次回作があるのなら充実してくれると嬉しいです!
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)