PSPo2i プレイ日記8

2011年07月04日

 マイルームはこんな感じです。ケンタッキーとカロリーメイトです。
pspo2_361.jpg

 なんとなくフィールドでも撮ってみました。月を見るぜ!
pspo2_37.jpg
トロの台詞が可愛く、動作も癒されるのでいつもメンバーに入れてます。太陽王はギャグ要員で入れてます(笑)

 武器がいっぱいあって、色々使ってみたいのですが、ダブルセイバーがお気に入りです。使い勝手がいいと言いますか…
 何の武器が一番いいんでしょうねぇ。ビス子なので命中力が高いのがいいですなぁ!
 
 エピソード1のハードもトゥルーで終えられ、今は2の方のハードをプレイしています。
 ハードをクリアすると服が増えてて嬉しかったです!!しかしまぁ交換ミッションの服はハードルが高いやつばかりですな。

以下、大爆笑したブラックヒストリーのネタバレなので追記に…



 大爆笑したブラックヒストリーです。
pspo2_38.jpg

pspo2_39.jpg

 ユートが太陽王のモノマネを!!
pspo2_40.jpg
 
 エミリアもユートのモノマネに大絶賛!!というか沢城さんの演技が素晴らし過ぎます。
 そしてエミリアも…
pspo2_42.jpg
 
 中の人がノリノリすぎますよ!!!
 そして発作が起きる太陽王…
pspo2_43.jpg

 やはりシズルは面白過ぎます!こうやって色々な人に真似されればいいですよ(笑)
 正直、藤原さんにもやって頂きたかったです!!
 というかルツ様も声ありがよかったです。そして真似してほしかったです(笑)

 なんと言ってもシズルは二十歳超えてますからね!!これはブラックヒストリーですわなぁ。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. sato-chan | URL | L8AeYI2M

    おお!なんと高カロリーなマイルームでしょう!
    ダイエット中はお邪魔するのが辛いですね。

    シズルは楽しいですよね。20歳とは思えない…
    天才ゆえに常識が欠けているエミリアと同類ですね。
    ユートのモノマネの上手さには驚きました。
    声優さんってすごいですよねー。

    2のハードに挑戦中だとか。偉いですぅ。
    私は面倒臭くてやってないです。でもクリアして服を
    増やしたいです。アナやレーヴェ隊長の服が欲しい!

    マリーさんもビス子なんですね。ビーストは命中が低い
    ので敵レベルが高く、レベル差が大きくなるとダメージ
    を与えられなくなるので辛いですよ…(/_;)

  2. マリー | URL | 1JkepbtE

    sato-chanさん

    目に毒なものがいっぱいです(笑)
    あとはファンタ自販機やらプロテインやら…

    シズル面白すぎです!!
    天才ゆえにどこか欠けてる、そんな二人が面白いですし、やりとりも楽しいですよね!!
    ユートのモノマネ上手過ぎですよね~!!
    そもそもユートとクノーが同じっていう時点で凄いです。
    ユートと言えばエピソード2の「お姉さん、ちょっと黙って」とかいう台詞がめちゃくちゃかっこよくて痺れました。声優さん凄いですな~!

    ビス子の命中力のなさに思わず笑ってしまいましたよ!!
    レベル差開くとダメージ0ばっかりなんですね(涙)
    転生で補うしかないんでしょうか…(涙)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)