碧の軌跡 OPムービー公開!!

2011年07月08日

実績解除的な意味で絆関連で何かがあったり、敵が非常に強かったりする予感がするなどと期待が高まるばかりの碧の軌跡のOPがついに公開だそうです!!


課長かっけえええええ!!!ダドリーとアリオスもカッコイイですし、ガイとアリオスと課長の時代も見られるってことですか!?
何よりメルカバが!!教会確定ですな!!誰が出るのでしょう。ケビン・リースか総長も出たら嬉しいんですけどねぇ。
オリビエとみっしぃが踊ってる!?というかオリビエの格好がオリヴァルトじゃなくてオリビエじゃないですか!!これは期待すぎます!!
しかしまぁこれクロスベル、本当にヤバイんじゃないですかね?なんか凄いことになってますね。
一人メガネの知らない人物が出ておりますが、あれは結社関係者でしょうか?いやはや一体どんな話になってしまうのか、全然想像つきませんな。
音楽もやはり良いですし、これはもう期待が高まるばかりです!

66z.gif こちらのバナーも配布されていたので貼り付けて
 みました。
 リンク先は碧の軌跡公式サイトです。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 瞳子 | URL | -

    こちらでははじめまして、瞳子と申します。
    先日はご来訪&コメントありがとうございました!

    碧の軌跡私も楽しみにしております~。
    軌跡シリーズとはしばらく前に出会ったばかりで、まだ3rdプレイ中なのですが、大好きなシリーズなので碧の発売はとても嬉しいです!
    空の軌跡をプレイしたばかりの身としては、オリビエの登場が楽しみなのですが…オリビエの格好で出るのですか!?
    しばらく前に見た電撃PSにはオリヴァルトの格好で載っていたので、オリビエの格好で出るとは思っていませんでした…それは尚更期待大ですね!

    碧の発売もそうですけど、アニメにもなりますし、このところ軌跡シリーズが盛り上がっていて嬉しい限りですね♪

  2. マリー | URL | 1JkepbtE

    瞳子さん

    瞳子さん!こんにちは!!コメント&訪問とても嬉しいです!!

    瞳子さんも碧の軌跡楽しみですか!?おお~それはとても嬉しいです。
    3rdは零とも碧とも関わり深いのでとても楽しいと思いますよ。
    オリビエ出ますよ~!このPVで最後の最後でみっしぃと踊っているのが、オリヴァルトの姿じゃなくオリビエの姿でした。
    てっきり碧では猫かぶったオリヴァルトとしてだけだと思っていたので、どう色んな意味でぶち壊してくれるのか非常に楽しみです♪

    30周年ということで、軌跡シリーズは凄いですね!!
    アニメもイベントもライブもゲームも盛りだくさんの1年ですな。
    お互い楽しみましょう~!!

  3. ひのぼう | URL | -

    OPきましたねー!大興奮です(ノ´∀`*)

    マリーさんの大好きな総長、俺は出てくると思います。結社がなんかマジモードっぽいから、教会の方もマジモードなのかなーなんて。

    オリビエの私服姿が出てきてめちゃくちゃウレシイんですけど。もう本務ばっかりになってしまって、あのオリビエの暴走が拝めないのかと思っていましたので。


    というか前記事の返信なんですかアレはー!あんなフラグ立てられたらトマトうどん記事にするしかないじゃないですかああ!

  4. 甲坂大介 | URL | -

    色々物語が動きそうで楽しみですよね。
    ノンバルティス博士らしき人物やオリヴァルトやオズボーンらしき人物も確認できてテンション上がってました。
    まあオリビエさんは最後の最後ではっちゃけていましたけど(笑)

    なんにせよ今から楽しみであります

  5. ギブ | URL | -

    いやー、タイバニ面白いですね!
    薦めて頂きありがとう、そしてありがとう(←言いたかっただけ)
    今10話まで見ました。

    ホァンたん可愛いですねウフフ


    そう言えば、よく人質にされるモブの女性に気付きましたか?

  6. 璃子 | URL | DYGSHBDo

     私は、ちらっとだけ出た結社の人らしき白衣。もしやノバルティス博士?っていうのが。あと、回想とは思いますが、動いているガイさん。生きていたら攻略王の野放しに関しては責任の追及をしなくては。
     メルカバ、みんなあの形なのかは疑問があるんですよね。
     私服のオリビエにはストッパーが必要です。あの人が軍服でうろつくのも問題がありそうなので、ロレントからご指名で。受付の人でもOKですが。
     イリアさんシェラさん+オリビエがアイナさんに呑み潰されるのって見たいです。同席するのはリーシャと特務支援課とヨシュエスとミュラーさん。ロレント組が黙って介抱(アイナさんも含む)ミュラーさん現実逃避。他のメンバーはシルバーソーン直撃状態。場所はトリニティで。なんて。

     戦闘不能無しでSC、お詫び行脚がはじまる前にチェックしたら、負けた覚がないのに3回のカウント。しまった、ジョゼットを放置した分。これはくまをいびるしかないと決めました。

  7. マリー | URL | 1JkepbtE

    ひのぼうさん

    やっとOPきましたねー!!待望のってところですな!
    総長出てくれたら歓喜です!!軍部が厳しいのでせめて総長でも出てくれたら嬉しいのですが。
    教会もマジモードっぽいですよね。あの鐘アーティファクトで、しかもクロスベルでなんか凄いことになってますし、恐らくきますよねええ!!

    オリビエは自分も皇子として、キリッとしたままの姿しか見られないのかな、と思っていたらまさかの!!さすがオリビエ期待を裏切りませんね!
    どこまで暴走してくれるのか楽しみです!

    ふはははは!無茶振りしてよかったです!(笑)
    楽しみにしてますからーーー!!トマトうどん!

  8. マリー | URL | 1JkepbtE

    甲坂大介さん

    オズボーンらしき人いましたねー!!
    しかし碧ですらオズボーンの読みどおりな気がしてしょうがない自分もいます!どうなんでしょうねぇ!!
    博士もパテマテ級のロボとかもういっぱいでどうなってしまうんですか!?と。

    オリビエはいつも通り全開でしたね(笑)
    あれが皇子とバレる瞬間が楽しみです!というかミュラーさん、どうしてるんでしょう。あれを知ったら怒りまくりそうですが(笑)
    いやー楽しみすぎてヤバイですな!!

  9. マリー | URL | 1JkepbtE

    ギブたん

    面白いですよねえええええ!!!
    今日のも最高でした!というわけでレス後、タイバニ記事書きますぜ(笑)
    パオリン可愛いですよね!!
    自分も大好きです!くそう、あのかぼちゃパンツが可愛いんですよ!!

    モブ子ちゃんですね?
    把握してますぜ!作画が異常にいいときとかありますよね。ニヤリ!
    レスくれてありがとう、そしてありがとう!

  10. マリー | URL | 1JkepbtE

    璃子さん

    やはりあれが博士なのですかねー!!
    いっそ博士ズ集合してしまえば…!アルバート・ラッセル氏も入れて!!
    ガイのはあれ回想なんですよね…?もし生きてたらビックリですよね!
    生きてたらまず攻略王野放しの罪が(笑)

    メルカバはケビンと総長は同じ形っぽいですが、なんか番号とかついてるんですかねぇ…一体誰のなのかは気になります!

    私服オリビエにはビックリでしたよ!!まさかみししと踊っているとは!
    トリニティでの沈没大会想像して笑ってしまいました!!これはツボすぎます!
    ミュラーさん、いつぞやの夏の壁紙でも逃げてましたよね。あれもツボでした!しかしこのメンツは、クロスベル中のアルコールがなくなる勢いですね(笑)

    ああああー!!ジョゼットのでしたか…
    今からくまさんへの「気分はどうかな」攻撃が…!!!

  11. 璃子 | URL | DYGSHBDo

    博士集合(^^)。当然、ラッセル家はアーシェラ主任が尊敬するあの人も。
     攻略王は実はまだ未成年ですから、ガイさんが生きていたらアウトでしょう。ただ、ヤツは法律をねじ曲げられる可能性はある。姫は7年前に正式な手続きを踏んでいるっぽいので、仮にレーヴェが生きていても、パパが保護者になりますね。一番危険な狼がエステルさんというのはお約束ですが。
     メルカバ、3rdでは尾翼にナンバーがついていますよね。特性にあわせて形が違うなら、明らかにブラックアローなんですが。

     トリニティの悪夢。裏通りの酒場でも良かったんですけど。テスタメンツのバイト組に恐怖が撒き散らされたらおもしろいかなぁ。なんて。でも、立ち会えば、サーベルバイパーのメンバー、お酒飲まなくなるかも。伝説の銀のざる金のタガ。

     くまさんは、怪我したあと、放置を決め込みました。あんたのせいで、私の努力が。

     

  12. マリー | URL | 1JkepbtE

    璃子さん

    エリカさんも揃ったら博士ズはある意味で最強で恐ろしいことになりそうですね!!
    ガイさんはお葬式を済ませた際に遺体があったのかどうかそういえば零で触れてませんよね?でも殺されてしまったのが皆分かってるので、やはり遺体が存在しているのか…生きていたら生きていたで凄いことになりそうですが、回想なのか何なのか凄く楽しみです!!
    何がどうなっても1番危険な狼がエステルさんな所がさすがです!!!

    ナンバーついてましたか!やはりあのスクショ通りブラックアローさんなのでしょうか!?
    また見られるといいですなー!!

    伝説の銀のざる金のタガに大爆笑しました!!座布団10枚過ぎますよ!!これは2011年の名言ですよ!!
    ヴァルドさんも最初混じって欲しいですが、あまりのざる・タガ加減に戦意喪失しそうです。これはいい経験に!
    彼は碧で何をされているんでしょうねぇ…

    くまさーん!!!教授が進化してしまいます(笑)

  13. 璃子 | URL | DYGSHBDo

     博士軍団。これに教授・准教授が入れば無敵。塩の杭なんて分析しちゃるって。まず、作るのは赤毛殲滅装置だったりして。兄貴とラニキ、ピンチです。どんな博士もエリカさんには逆らえない。

    えー、だって、アイナさん金髪だから、シェラさんとあわせれば。イリアさんじゃダメなのは、金のタガが沈没してしまうから(^^)。シャレですから名言じゃないですよぉ。BGMがあの曲だったらとんでもないハイペースです。

  14. マリー | URL | 1JkepbtE

    璃子さん

    それに教授・准教授入ったら恐ろしいというか、完全にヤバイことになりますね!!
    しかしそう考えると改めて濃いですよね、その白衣集団…教授も白衣着たら似合いそうですね~。せくすぃー度が増すような!!
    赤毛殲滅装置は凄く精度抜群で、シグムントとかシャーリィまでピンチ!!

    アイナさん金髪、シェラ姐さん銀髪までお考えだったとは!!!
    これはもう座布団20枚ですよ!!!本当爆笑させてもらいました。
    いやいや名言ですよ!!本当素晴らしいです。
    是非、二人でデュエットして頂きたいですね。アイナさんもCVついてますし!
    トリニティでそれを歌いながら他のメンバーを潰していく二人…素敵です!!

  15. k.sky0blue | URL | -

    初めまして(^^)
    OPムービーめっちゃよかったですよねー。発売が超楽しみw
    けどナレーターの声はいらない気がしました(笑)

    私はアリアンロードが気になります。リーシャと戦ってほしいw
    これまでの伏線をどこまで回収できるのかも期待ですね。

  16. マリー | URL | 1JkepbtE

    k.sky0blueさん

    はじめまして!
    そしてコメントもどうもありがとうございます!凄く嬉しいです!

    OPよかったですね~。どうなってしまうのか!?というより大丈夫なんですかクロスベルというかゼムリア大陸!!と言いたくなるような、派手なドンパチやらやら強敵やらやら。
    発売楽しみすぎます!!
    ナレーターは、ヴァン・ジョーさんですしみししですし(笑)

    アリアンロードがどこまで強いのか気になります!!
    今まで苦しめられたボス陣を思い出して、バトルに励みたいです。
    リーシャとのも見てみたいですね~!!
    というか9月までもう待てないのでタイムスリップしたいですな(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)