ぼやき111

2011年07月13日

【ふぁるこむばなし】
 クリスタルプリントの第6弾が出ましたね…
 vsや零の女性陣の水着姿や、イース陣の和服姿などなど、夏にピッタリなまさにグッズです。
 そして今回もやっぱり軍部はありませんでした…総長はありましたけどね…
 ツイッターで話していたのですが、お気に入りの壁紙のポスターがあればいいのになぁと。カーテンやシーツなどが販売されておりますが、ポスターだったら手軽かなぁ!と。
 個人的に1番のお気に入りは3rdの軍部大集合壁紙ですよ!!あれは本当にカッコイイと思います。まさに軍部の魅力がたっぷりぎっしり詰まった絵だと!!あれのポスターなら大きいのが欲しいです。どーんと飾りたいなぁと。
 クリスタルプリントは冬ぐらいにクリスマスのやつが出てくれることを願ってます…マックスー!!



【ぐるみん デモムービー】
 

 公式アカウントで何故かぐるみんだけはOPもなかったのですが、いよいよデモムービーが!!!
 ぐるみん、そのキャラクタの可愛さにのほほんゲームだと思ったら大間違いですよ!!
 お話は最高ですし、アクションも難しいのを選べば本当に難しい!!というかやりごたえありすぎです。
 知名度の低い作品ではありますが、間違いなく音楽、お話、アクション共に名作だと思っております。
 プレイしたら間違いなくその棒読みの虜になり、モトロさんのホの字になるのである!!
 廉価版も出てますし、オススメですよ!というお話でした。いや、本当に面白いんですってぐるみん!!
 サントラもがっつり予約しましたぜ!届いたら感想記事書く予定です。



【たいばに!】
   

 オフィシャルヒーローブックの表紙があまりにかっこよすぎて貼ってしまいました!!もうがっつり予約しましたよ!!
 これはかっこよすぎます!!
 あとかっこいいと言えばBD4巻の折紙先輩っすな!!!こちらも思わず貼りました。
 ついでに開脚がせくすぃーなバニーちゃんも貼りました。完全自分の目の保養要素です(笑)
 あまりにかっこよすぎるのでこちらも予約しました。OPもEDもその他もろもろ先輩は本気でイケメンだと思うのです!
 そして折紙先輩のいいところはこんなイケメンなのに根暗でうじうじなところだと思うのでござるよ。
 5巻のキッドちゃんも可愛過ぎますし、桂氏の絵の威力は凄いですな。6巻は誰でしょうねぇ!スカイハイはいつでしょうかー。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. neco* | URL | 9f0rHTfc

    どうしてくれよう…

    たいばに!
    オフィシャルのムックが出るかと思ったら…公式も…
    一体どんだけマニーを使わせる気…!もうッ!

    バニーちゃんせくすぃー過ぎだよねー自分大好きー
    折紙先輩、胸ぐら掴んで「しっかりして下さいよ!」って揺さぶりたくなる愛。

  2. 3倍 | URL | -

    ぐるみん面白いですよね~パリンちゃんがかわいくて(そこかよw)


    観るしかないわめ!
    聴くしかないわめ!
    やるしかないわめ!
    買うしかないわめ!

  3. 白夜叉+ | URL | -

    お久しぶりです

    っと
    いきなりクリスタルプリントの中に夏祭りアガットの兄貴&浴衣ティータ発見!!!!
    眼福眼福~~~www

    そうそう
    自分も「たいばに」見れそうです
    再放送早いなぁ~

  4. ギブ | URL | -

    桂先生の絵、いいですよねー
    あのお尻がたまらん(´Д`)


    ようやく13話まで見ました。
    バニーが「虎鉄さん」って呼ぶとこ、最高です!

  5. マリー | URL | 1JkepbtE

    neco*さん

    おう!もう何も出来ないくらいには金欠になった(笑)
    が、面白いからしょうがないわめ!!
    こっちのオフィシャルのは折紙先輩を探せとかもあるらしくて、激しく見切れるでござる!

    バニーちゃんはお色気お笑い候補にしか見えない!!
    なんだあの自分大好き人間はっ!そんなツンバニも大好きです。
    折紙先輩は黙ってればめちゃくちゃかっこよくて主役はれそうなのに、胸倉掴んで「しっかりしてくださいよ」と言いたくなるのが最高でござる!!

  6. マリー | URL | 1JkepbtE

    3倍さん

    パリンちゃん本当に可愛いですよね!!
    あの棒読みが激しくたまらないです、プリティミサイルキック!!
    そしてぐるみんは面白いので、もっともっと広まれば嬉しいなーとかとか。
    まったり世界なのにシュールな笑いとか、軌跡との繋がりなどニヤッとする要素も多いですしね。

    まさにやるしかないわめ!買うしかないわめ!!
    プレイしたあとは棒読みで「イヤサレルー」ですな。

  7. マリー | URL | 1JkepbtE

    白夜叉+さん

    試験お疲れ様です!!おかえりなさい!
    クリスタルプリント、色々なキャラクタの美味しいシーンがいっぱいでいいですよねぇ!!
    あの兄貴とティータ先輩は最高っすよ!エリカさんいなくて良かったですね(笑)

    タイバニが面白すぎて、すっかりめっきり大ハマり中です!
    とりあえずBD予約してカテゴリできるくらいには夢中なようです!!

  8. マリー | URL | 1JkepbtE

    ギブたん

    どうも!TIGER&BUNNY、靴下は右から履くほうマリーです。
    キッドちゃんのジャケットですよね!?
    あれはタマランですなー!!
    おしりと言えばネイサンのシャワーシーンが美尻でしたね!!あれ湯気取れると思います?(笑)

    13話のあれは泣けましたな!!
    最終回並に盛り上がりましたよ!!いやージェイク戦ドキドキハラハラでしたが、本当に面白かったです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)