ぼやき112

2011年07月15日

【ぐるみんサントラ(涙)】
ハァイ!TIGER&BUNNY、ぐるみんのサントラを某所で予約したけど発売したら在庫切れでいつ入荷するか分からないってどういうことですかー!?(涙)なマリーです。
これはあれですか。ぐるみんに対する愛が足りないってことですか!?黒豆倒してない我輩への挑戦状ですか!!!
あーあああああーあー(涙)黒豆にプリティミサイルキックしてくるしかないわめ!!

そして今回は電プレをパスしてしまいました…あのキャラクタが出てるらしいですね!!!うひゃー!
碧の軌跡、発売まであと2ヶ月ちょっとですか!!それまでに零の実績を埋めなくては…!



【金欠】
軌跡関連やらタイバニ関連やらで激しい金欠になっている有様です。
自分の財布の中身がグランストリームとスカイハーイで飛ばされていっているようです。
それでですよ、タイバニと言えばですよ、桂氏がかきおろしで漫画をヤングジャンプに掲載するようですね!!
これは楽しみだーと思い、ヤングジャンプをググったら女性の水着グラビアが表紙じゃないですか!!!!
フォモ漫画とかなら大丈夫ですけど、これは難易度が高い!!!
10月末頃に発売される桂氏のタイバニ画集に、その読みきり漫画が掲載されるそうなのでそれを待つことにしまする。
しかしその画集も予約するの大変そうだなぁと今からヒヤヒヤしてます。



【顔文字】
携帯で普段は顔文字や絵文字などを一切使わない自分です。(画面を黒に統一したいという理由で)
が、最近2つほど使ってます。
(=´・ω・`= )と\(宣)/です。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ひのぼう | URL | -

    逆に考えるんだ。ぐるみんのサントラが売れまくっていいことだと考えるんだ。おっと電プレ出たんですか?コレは買わなければ。

    難易度が高い表紙ありますよねー。でもカモフラをするのもイヤ(そもそもお金もったいない)だから、あえて堂々と買います!w

    顔文字、片方はみっしぃ?もう一個が全然わかんないw

  2. 白夜叉+ | URL | -

    自分は電プレ立ち読んできました
    軌跡のとこだけ
    やっぱりあの人出てきましたよ~
    2ヶ月後に期待!!

    ちなみに自分も金欠です
    「碧の軌跡」も不確定収入に頼っているレベル……orz

    自分は顔文字両方ともわかんないっす(ToT)

  3. neco* | URL | 9f0rHTfc

    \(宣)/スカイハーイ

    どうも!絵文字はまア使えても顔文字使えない方のneco*です!
    でもスカイハイ顔文字かわいいね。そのまんまやん!

    マリーたんから色々情報頂いてますー!サンクス!
    読み切り漫画は画集に収録されるのね!
    それは画集が俄然楽しみになった…!!!
    私も画集を待つことにしようかなア。

    ぐるみんサントラ、残念だったね…;
    しかし予約分くらいはきちんと発送して欲しいものだ!(憤慨)

  4. マリー | URL | 1JkepbtE

    ひのぼうさん

    電プレ出ましたよ~!!あの方々が登場してますなー!
    公式サイトにも載ってましたよ、あの方々以外(笑)
    個人的にほにゃらら要塞が激しく気になるであります!!

    ぐるみん、そうですよね!!そう考えます!!売れ売れおめでとうと!!
    そしてゲームも売れれば…!!!

    難易度高い表紙ありますよねぇ…あえて堂々購入する姿に痺れましたぜ!
    どんな表紙になるかドキドキです。

    片方はみっしぃです!このへたれな顔が可愛いですよね~♪
    もう一つのはタイバニというアニメのキャラクタでした。

  5. マリー | URL | 1JkepbtE

    白夜叉+さん

    電プレ、あの方々陣が出まくってましたね!!
    いや~楽しみですよ!どうなってしまうのか!!2ヵ月後が楽しみ過ぎます。
    ほにゃらら要塞とかほにゃらら服を着た方々を拝めて幸せです!!

    同じく金欠ですか!!
    いやはや本当嬉しい悲鳴ではあるのですが、いかんせん本当に破産するんじゃないかっていきおいでお金が消えていってますな…
    不確定収入、白夜叉+さんに入りますように!!

    顔文字は、みっしぃとタイバニのスカイハイでした~。
    みっしぃは癒されるのでよく使ってます!

  6. マリー | URL | 1JkepbtE

    neco*さん

    顔文字、その2つくらいしか使ってないけどね~!
    スカイハイの可愛いですな~!何もなくても使いたくなるというところが(笑)

    というかタイバニのグッズとかその他情報が毎日でまくってる気がする!
    イワンのスカジャンとかまで商品化されるかもだそうですぜ。
    凄過ぎる…さすが人気アニメ!
    画集にはフルカラーで掲載されるらしいよ!しかも初回限定版はタイガーのフィギュア付きとか…!

    サントラ残念だったけど、売れてると思って元気出すよ!!
    何より、今後もこういうことがあるかもしれないというのがちょっと不安ですな。
    予約しても気が抜けないという(笑)

  7. ギブ | URL | -

    ヤングジャンプは表紙だけです。

    中身は完全な漫画雑誌なので変に思われることはないでせう。


    タイバニのフィギアは数分で完売になったそうです。
    画集も大変でしょうね。

  8. マリー | URL | 1JkepbtE

    ギブたん

    表紙だけなのですか!!情報ありがとうございます。
    じゃあ裏返して買えば…!?というより、処理も難しいですなぁ。
    こういうとき、電子書籍が楽ですよねぇ。

    フィギュア本当凄かったようですね!
    第3弾は牛角さんらしいですがどうなるやら!?
    画集は受注生産だとかなんとかで予約すれば確実云々見ましたなー。
    詳細が楽しみです!!
    パオリン、ぱおぱお!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)