リベール軍部痛PSP!!

2011年07月21日

 自分が、軍部神絵師と崇め奉っている、ごいちさんが、なななななんと!!
 その抜群のセンスを生かして痛PSPのステッカーを作って下さいました!!!!なんという女神!空の女神はここにいたと!!今なら口からアークプロミネンスでもグランストリームでも何でも出る気がします。
 
 というわけで、無事に届きまして早速ご本人様に「自慢していいですかー!?」と許可を得て、記事にしました。ごいちさんファンに刺されないように生きて生きたいと思います!んだらっしゃあああ!

マックス&リシャールPSP!!
itapsp3.jpg

 うおおおおおおおおおおおおお!!!!勿体なくて使えないですよ!!
 これはもう額縁に入れて飾るレベルのかっこよさ!!!
 是非あの絵でもー!と図々しくもお願いして良かったと、本気で本気で本気で思った瞬間でした。これ用アレンジもすっごく素敵すぎます!!!
 生きてて良かったです。この時代に!!と全力で思いました。今日からこれを拝んでから眠ることにします!

公式の軍部壁紙シリーズ
itapsp1.jpg

 軍部という非常にマイナキャラクタがグッズ化される道のりは、猛烈に遠く、こうしていつか販売されたら嬉しいですねー!!という。
 この上のクリスマス壁紙のやつはクリスタルプリントなんかになってくれたらなー、なんて何度もここでぶつぶつ言っているのですが…

ぐるみんとマックス&リシャール
itapsp2.jpg

 大好きなぐるみんまで!!!もう感謝感激でございます。
 パリンちゃん可愛いよとか、モトロさんにペンキかけたいとか、むしろオバケホームに住みたいです。
 ぐるみんはみんな可愛いので、こういうグッズとかいいなーと1ファンは思うのでした。

 本当に本当にごいちさん、ありがとうございました!!!ありがとう、そしてありがとう\(宣)/
 この記事で軍部の渋かっこよさに改めて気付いた方が何人もいると信じて〆たいと思います。
 やっぱりリベール軍部最高だー!!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ヨシュア | URL | -

    めちゃくちゃいいもん
    作ってもらいましたねー
    うらやましいです そういえばミレイユすいしょうは今までに登場しましたか?

    凄くセンスありうらやましいです

  2. 3倍 | URL | -

    やべぇぇぇええええ!ぐるみんカワイイィィイイイイ!痛すぎるぅぅぅぅううううう!!!

    ・・・素晴らしい才能の持ち主ですね、嫉妬しまくりです。

    あ、軍部をスルーしてしまったw
    そちらももちろん素晴らしくカッコイイです、はい(おい)

  3. 白夜叉+ | URL | -

    フム
    良い絵、そして良い技術だ
    俺もいつかこれぐらいビッグな偉業を成し遂げてみたいぜ

    もちろんアガットの兄貴とティータ大先輩で!!

  4. ひのぼう | URL | -

    コレはスゲー!絵がいいとかそういうだけでなく、センスがありますよねぇ(ノ´∀`*)

    マリーさんが鼻血を噴出しながら喜んでる図を想像してしまったぞ。輸血が必要ですか?

  5. | URL | -

    ↑輸血用の血液はただでさえ足りてないんですから、こんなところで需要を増やさないで下さい。聖ウルスラ医科大学の皆さんに怒られますよ。

    とりあえずこの絵に対するコメントはこの一言に尽きる。
    「う ら や ま し い !」

  6. ibiza | URL | NL852uQM

    うごうごうがああ!
    かっこよすぎる!
    商品化してくださあああーーーい!!

    でも、これって張るのすっごい難しくないですか!?

  7. ibiza | URL | NL852uQM

    うわあああああ!
    かっこよすぎる!
    商品化してくださあああーーーい!!

    でも、これって張るのすっごい難しくないですか!?

  8. マリー | URL | 1JkepbtE

    ヨシュアさん

    本当にめちゃくちゃいいものを作ってもらってしまいましたでございます!!
    もう最高っす!!!これで軍部ファンが増えたと…!!
    センスの欠片でもこぼしてほしいくらいですな~。

    ミレイユさんは顔グラつきで出てますよ~!
    公式サイトでも電撃PSでもどちらでも拝めますぜ!!
    ドラマCDにも出ますし、大人気ですなー!

  9. マリー | URL | 1JkepbtE

    3倍さん

    やべぇぇぇええええ!軍部カワイイィィイイイイ!痛すぎるぅぅぅぅううううう!!!
    ですね??ええ、非常によく分かります(笑)

    ぐるみんもむちゃくちゃ可愛いですよねー!!
    このハロウィンのは自分もお気に入りなのでこれもまた嬉しいです!
    ぐるみんは全部が可愛いので、痛PSP大歓迎ですよね。
    いやはや本当素晴らしいセンスに触れられて感動です!!

    これで3倍さんも軍部ファンに…(笑)

  10. マリー | URL | 1JkepbtE

    白夜叉+さん

    是非この絵でもお願いします!!とジャンピング土下座してよかったと本気で思いました!!(笑)
    いやはやその抜群のセンスと技術力に万歳ですよ!!
    いや~もうこの軍部&ぐるみんに、おはようからおやすみまででゅふふふふf(笑)

    是非、白夜叉+さんのアガット兄貴&ティータ大先輩PSPをいつか!!
    見られる日を楽しみにしております!!

  11. マリー | URL | 1JkepbtE

    ひのぼうさん

    凄いですよね!!!もう何もかもが凄いとしかいいようがないです!!
    ぽわわ~んとなってしまいますよ、これは!!

    鼻血がノビタ君の涙級に出てきて輸血どころか一回オバケホーム入りした気がするくらいです!!!(笑)
    昨日の己のテンションの高さは凄かったです!
    今も凄いです!!マックスー!!

  12. マリー | URL | 1JkepbtE

    コメント番号5番の方

    聖ウルスラ病院の方に怒られました(笑)
    個人的に一度オバケホーム入りした気がしますが、帰還できました!
    油断するとまた鼻血噴射が…!鼻血なアークプロミネンス習得でしょうか!?

    軍部ファンが増えれば公式グッズも出ると信じて!!!
    そしてごいちさんのはごいちさんのは…!!
    もしもイベントなどに参加されることがあったら、全力で買いに行くしかないですな。

  13. マリー | URL | 1JkepbtE

    ibizaさん

    ibizaさーーーん!!
    陽の目を見れない軍部にやっとスポットが…!!!
    人気者になれば公式でも出てくれそうですよねぇ。
    クリスタルプリントで出て欲しいなーとか非常に思っているのですが…
    とにかく軍部でなら何でもいいよと!!

    自分、不器用なのでいつか貼りたいのですが(付けたり貼ったりが可能)今はとりあえず飾ってます!!
    拝んでから寝てます!
    しかしやっぱり軍部は最高ですな~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)