軌跡アニメ話&ファルコムヒロイン総選挙!125位~1位まで

2011年07月24日

 英雄伝説 空の軌跡 THE ANIMATIONがDVD&BDで全2巻で発売だと…!?
 45分×2だと…!?
 1巻が11月25日に発売で、主題歌が「銀の意志 金の翼」のアレンジバージョンだと…!?

 これは真面目に、動くマックスが見られる確率が猛烈に低いというか、正直むちゃくちゃ厳しいというか…
 うわあああああああああああ(涙)
 いや、ここで挫けてはいけないですよね!!ブルブラン出るのだから、ダブルキャストでせめてリシャールさんを…!
 アルセイユ出るならユリアさんは確定でいいですか!?そことパパくらいしかもう望みが…(涙)
 むしろ誰が出るのか全キャラクタ教えて欲しいです、切実に!!
 
 そういえばTGSでちっちゃいみっしぃぐるみ配布するようですね!今年の財布の軽さは人生で1番では?という勢いです。

 以下は、ついに発表になったヒロイン総選挙の全部です!今まで打ってた表を一挙にあげるので、無駄に長いです。



falnen5.jpg

 見事トップに輝いたのはレンでした!!ぶっちぎりの投票数でしたね。恐るべし人気です。
 おめでとうございまーす!!確かにねんぷち化したら映えるキャラクタですよね。
 というわけで、ねんぷち化はレン・エステル・フィーナと最初からトップを守っていた3人だったと!!凄いです!
 フィーナというとレア様ですが、惜しいですね。最強の名を欲しいままにしているエレナもさすがです。リリアも凄いですね~。
 そしてノエルの人気が凄まじいですね!作品が世に出て1年未満で5位とは…碧で更に人気に拍車がかかるのでしょうか。

 パリンちゃんのねんぷちは妄想で補うことにします(笑)やるしかないわめ!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 甲坂大介 | URL | -

    確かにノエルさん5位と言うのは驚きましたね。
    クローゼは9位でしたか…正直もっと上に行くと思ってましたけど満足ですね。
    アネラスさんも10位以内と中々人気の模様。今後再登場の機会が欲しいですね。

    後空の軌跡アニメ版は計90分で纏められるのかな?と思っています。
    思い切って後半部分を映像化するのかな?と私は思っていますね

  2. マリー | URL | 1JkepbtE

    甲坂大介さん

    ノエル人気の凄まじさをひしひしと感じた総選挙でしたね!
    妹のフランちゃんも可愛いので、応援していきたいです。
    ベスト10は熾烈な争いでしたね。もうみんなおめでとう状態です!!
    前のコメントにも書いてしまったのですが、アネラスはユンさん関係で今後出てくるのかなー?なんて思っているのですが、どうなのでしょうねぇ。

    アニメ、1巻で執行者との出会い編。2巻で決闘編かなーとか思ってしまったのですが、こちらもまさにどうなのでしょうね!!
    やっぱり後半がメインなんですかねぇ。90分だとオリビエの立ち位置は一体どうなるのか等々、気になることばかりです。

  3. 3倍 | URL | -

    ベスト10の発表ありましたね。
    ノエル曹長が主役級が顔をそろえている中での5位。
    レア様がリリアを抑えての6位ということで個人的には満足してます。

    上位3人のねんぷちは正直食指が動きませんが、ファルコム公式ツイッターによると、4位以下もねんぷちにしてよ!とグッスマにお願いしたとつぶやいていましたw
    最終的にどうなるかわかりませんが、ちょっとだけ期待して待つ事にします~

    軌跡アニメ・・・ユリアさんにイエス!マム!っていえるのは嬉しいのですが・・・うーむ購買意欲が起きない・・・なぜだろうw(もうちょっと作画をどうにかしてほしい・・・ボソッ)

  4. ヨシュア | URL | -

    ノエル曹長5いか
    ねんぷちかまであと2いかーー
    また選挙あったら頑張ってほしいですね
    あとクローゼも惜しいです
    いいヒロインキャラおおすぎて大変ですね
    いいことだけど

  5. 璃子 | URL | DYGSHBDo

    エステルさん2位。取りあえずブライト家女性陣が、黒一点に負けなかったことで良しとすべきか。
     ただ、問題は、クリスが黒一点の被害者の1人になっています。仮にり八つ当たりでガルガの前に放り出されたとしても、ジュリオは助けてはくれないでしょう(^^)。「美味しそうに逃げなさい」ではなく、「女の敵は食べられちゃいなさい」とか。エステルさんたちが庇っても、「貴方たちは被害を受けなかったから、この屈辱が解らないのよ」とか言って聞く耳を持たないとか(^_^;)。

     くまちゃんは丁度良く怪我してくれたので、包帯ぐるぐるで簀巻きにして1時間部屋に転がしておきました。

  6. ひのぼう | URL | -

    こーしてみると、上位3人だけというのはどうもサビシイですね。

    それにしてもレン人気はスゲーですよねぇ。なぜにそこまで爆発的な人気があるのかはちょっとわかりませんが・・・(ノ∀`)

    あっ!ティータも強いということはみんなロリコンなのか!!

  7. 甲坂大介 | URL | -

    シーカー姉妹は本当にどっちも可愛いです。
    フランさんも本当に人気有って嬉しいですね
    武者修行の旅とかで全国放浪…は無さそうですね(笑)>アネラスさん

    確かにオリビエやクローゼがどう活躍するのかも気になりますよね。
    まあ期待してアニメまっています

  8. 仮面優等生 | URL | -

    お久しぶりです!
    ついに発表されましたね~
    レン人気は・・・
    まぁ、自分みたいなロリコンがいるからですかねw

    パリンちゃん<セシリア姫(笑)

  9. 白夜叉+ | URL | -

    っちょwww
    「アニメ2年やりたい(キリッ」っは何処にww!?
    色々察して怖じ気ずいたのでしょうか?
    ってか逆にアレを90分で収めようと言う姿勢がすでに……
    だ、駄目だ
    愚痴しか出てこない……


    まあ大本命のセシリア姫は除いて妥当と言うか当然と言うかっていう順位ですね
    クローゼは7位くらいだと思っていましたがそうでもなかった
    そしてトップはキャラ的にもステータス的にも優秀なレンという…
    終わってみるとあっけないですが白熱した戦いでしたね
    自分の中で一番意外だったのは『可愛いは正義』のアネラスさんですね

  10. マリー | URL | 1JkepbtE

    3倍さん

    ベスト10は凄かったですね~!!票数も凄かったですな。
    レア様vsリリアは個人的にも気になってました。一体どうなるのか!?と。
    エレナも入って、その辺りはイース戦争でしたね!

    4位以降も~見ましたよ~!!どうなるのでしょうねぇ!
    このままいけば、ねんぷち化するのかなー?とか勝手に淡い期待を抱いているのですが、おまけで13位とか17位とか…(笑)
    こういうのって受注生産なんですかね?フィギュアのことはよく分からないのですが…

    ユリアさんはドラマCDですら出番をはしょられたので、せめてアニメで最悪絵だけでもいいですから出て欲しいな~と思うのですが…(涙)
    もうちょっと色々と詳細が出てから色々検討していきたいところです!

  11. マリー | URL | 1JkepbtE

    ヨシュアさん

    3位以下も、一応ねんぷち化のお話を出したようですよ~!
    それが実現するかは分かりませんが…
    でもノエル曹長は大人気ですし、いつかありそうな感じがしないでもないですよねぇ。どうなるかは神のみぞ知るってところでしょうか!?

    いいヒロインが多過ぎるというのには、猛烈に納得しました!!
    そうなんですよねぇ!いいキャラクタが多過ぎて、むしろみんな欲しくなるという(笑)
    嬉しい悲鳴です!!

  12. マリー | URL | 1JkepbtE

    璃子さん

    レンも零でああなりましたし、1位と2位と16位を抱えるブライト家って凄いですね!!
    というかクリスのドS度にめちゃくちゃ爆笑しました!!(笑)
    ヨシュアもガルガの前に放り出されますか!!泣き虫ヨシュアに変身ですか!?(笑)ジュリオも助けられないですよねぇ…
    いつの間にか「ニヨイ」となまるヨシュアの姿が!そしてエステルvsクリス戦勃発ですか!?
    あ、でもなんかこの二人の戦いってちょっと見てみたい気もします。色々面白そうです!!

    くまちゃん…ミュラーさんの得意技まで発動するとはっ!

  13. マリー | URL | 1JkepbtE

    ひのぼうさん

    125人もいて3人ですし、余計そう思ってしまいますよね!!
    売れ行き次第とかそういう感じなのでしょうか!?

    というか、今回のエントリーにティオすけがいたらティオすけが1位だったかもしれませんしね!
    ティオ・レン・ティータというトップ3になっていたら…ゴクリ(笑)
    ロリキャラってねんぷちのイメージがしやすいですし、絶対可愛いと思いますし、そういうのもあって人気だったのかなー!と勝手に考えてましたが、どうなんでしょう!?

  14. マリー | URL | 1JkepbtE

    甲坂大介さん

    シーカー姉妹に会う為にクロスベル行きたいくらいです!!
    そして課長のサスペンダーも拝むと(笑)
    あの姉妹は揃うと可愛さ倍増ですよね!!!むしろセットで欲しくなるという。
    アネラス、修行の旅とかありそうですね!!他の国で修行を積むのもありでしょうし!!他国のギルドで再会、なんかもありえそうですね。

    オリビエとクローゼは間違いなく活躍するでしょうし、楽しみですね!
    特にオリビエはどこまで炸裂するのか、クローゼにどこまで絡むのかなど(笑)

  15. マリー | URL | 1JkepbtE

    仮面優等生さん

    お久しぶりです~!!
    最近気温差激しいので、お気をつけてくださいな~!!

    ついに発表されましたね!
    そして仮面優等生さんが、ロリだったということもここで発表されたと!(笑)
    いやはやねんぷちになったら絶対可愛いですよ、レン!!
    あのフリルがどこまで再現されるのか期待ですな。

    パリンちゃん>セシリア姫、ですよ、ね?(笑)

  16. マリー | URL | 1JkepbtE

    白夜叉+さん

    あのインタビューはインタビューは…!!!(笑)
    あれですよ。予算とか放送枠とかその他モロモロあったと…!!
    そうしかないわめ!
    90分ですし、リベル=アークがメインですかね?というか教授とか出るのでしょうか?ラスボスがレーヴェで終わりの可能性もあるのでしょうかね?
    とりあえず詳細というか続報が気になるところです。

    電撃さんの記事を見ていると、ラストスパートがかかったのがレンとかアネラスっぽいですねぇ!!
    アネラスはFCからのキャラクタとしての昇進度が凄いですよね!3rdでついにメインのPT入りとは。今後どこかで見られそうなキャラの一人ですかねぇ。
    セシリア姫は大健闘過ぎてというか、もう凄いの一言ですよ!!男の娘!
    白熱した戦いでしたな!!レンちゃんおめでとうございます!!

  17. 璃子 | URL | DYGSHBDo

    レーヴェ証言として昔は泣き虫だったというのがありますから、OKですよ、きっと。
     クリスVSエステル。しかし、クリスの後にはメンツを潰されたヒロインが108人いる!ジョゼットとカリンくらいは裏切るかもしれませんけど。魔女の男性陣はクリスに何か意見できるとは思えない。まぁ、ヨシュア、かけっこは得意でしょうから、何とかガルガからは逃げられますよ。被害女性から逃げられるかは保証できませんけど。アドルさんか攻略王なら、109人、現地妻にしているのかもしれませんが。この辺が格の違い?

     簀巻きで転がしておいたのは飼い主ですよ。最近、マリーさんに教授と呼ばれても抵抗し感じなくなっている自分が怖い。

  18. マリー | URL | 1JkepbtE

    璃子さん

    うおおおおおお!!!これはもう泣き虫ヨシュア君に期待するしかないですね!
    魔女では王様よりも誰よりもクリス様でしたが、そんな彼女が大好きです!
    漆黒の牙ですし、ガルガにもバレぬよう近づいてって、それじゃあダメですね。その速さで逃げ切るでしょうねぇ!
    被害女性からは確実に逃げられないと(笑)
    アドルさん&攻略王なら現地妻に噴きました!!確かに!!
    見事自然に現地妻にしていくさまは圧巻かもしれないですね。ヨシュアはその様子を見て何を思うのでしょう(笑)

    璃子さんが教授になって、ついに簀巻きまで習得されたとは…!!無敵じゃないですか!
    生き神様というより、生き教授様ですね!!(笑)

  19. 璃子 | URL | DYGSHBDo

     蘇るFCのフェイトさんの予言。序章のナイアル・ドロシーの護衛の後、リノンさんの嫁探しの頃。
     「本人が悪くなくても、必ず女性問題を起こす」
     軽く、納得していたエステルさんもじきに当事者になるとは思っていなかった頃ですね。攻略王にそういうアドバイスをする人、いませんね。アドルさんも攻略王も野放し?
     やはり、レーヴェは女性の扱い方とガルガから逃げる方法は教育しておくべきでしたね(^_^;)。
     攻略王が自然に手当たり次第現地妻にしていく様子を見たヨシュア。ため息をつきながら、世の中には教授やレーヴェより凄い人、怖い人がいっぱいいるんだなぁとか。ジュリオとかガッシュさんが慰めていたりして。

  20. マリー | URL | 1JkepbtE

    璃子さん

    フェイトさんの予言はズバリ的中していましたな…
    ユニちゃんの将来は守られた!!(笑)
    攻略王やアドルさんにはもはやアドバイスを言っても無駄というか、アドバイスする人すら落としそうな気がします!!!

    レーヴェは今からでも背後霊になって女性の扱い方とガルガ攻略の教育を!(笑)
    ジュリオとガッシュが慰めてる様子を想像して思い切り噴いたんですけど!!!ツボりました!!
    ポックルなんかも入ってもいいかもしれませんね。あ、なんか可愛いですな。和んできました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)