ぼやき114

2011年08月06日

【ご紹介どうもありがとうございます】
 なななんと、ヤンジャンのタイバニ読み切り感想記事アキバBlogさん感想リンクに…!
 解析見て目が飛び出ました!!ご紹介どうもありがとうございました。感謝感謝でございます。
 この読み切りは本当に面白かったので、毎日何度も見てしまいます。本当みんな可愛いなぁ…。
 そして本当にいいコンビだよなぁ、と思わずにはいられないのです。タイバニいいですなぁ!



【スーパーダンガンロンパ!?】


 あのダンガンロンパの続編とか!!
 これはもう待ち遠し過ぎる作品ですよ!ダンガンロンパがとても面白かったので続編も期待です。
 でもキャラクタは入れ替わるんですかね?生存者バレしてしまいますし。うぷぷぷぷ。
 どんなキャラクタが出て、どんなキャストになるのか楽しみです!また前作級の豪華さだといいですな~。



【ロイドックタグとかオジサンとバニーのキャラソンとか】
 碧の軌跡の公式通販の特典は課長&キーアのミニサントラとロイドのドックタグなんですね!!おお、カッコイイです。これ付けてバニハして生き抜けばいいですか!
 あと1ヶ月ちょっと…待ち遠しいです!!ところで、課長のサスペンダーという特典はどこにありますか?(笑)

 タイバニのキャラソン、タイトル聞いて購入意欲わきわきですよ!!!
 「正義の声が聞こえるかい」ってもうそれだけで爆笑なんですけど!!これ絶対オジサンがつけただろ!?としか言いようがないです。
 タナトスの声が聞こえるかいというルナ先生バージョン作る人多そうですね。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ギブ | URL | -

    なんと!アキバブログにリンクを貼られるとは,
    マリーさん凄すぎですよ・・・

    でも,そこは

    「ありがとう,そして,ありがとう」って言ってほしかった。

  2. ひのぼう | URL | -

    うええ!アキバBlogとかスゲー!w

    内容はわからないのですが、まあマリーさんのことだから愛を叫びまくっているのではないのかと!


    ところで前の記事になってしまいますが、意外にもシード中佐のカッコがサマになっていてニヤリとしちゃいました。

    目のところに小じわつけてもイケるかもわからんですね。

  3. 白夜叉+ | URL | -

    「アキバblog」ってそんな有名なんですか?
    ってか俺は初めて聞いたぜ……
    世違いか?

    「ダンガンロンパ2」……
    映像が人類に早すぎるものだなww
    2が出るってことは1が安くなるフラグ!?
    でも、プレイするのは3が出てからかもな……

  4. マリー | URL | 1JkepbtE

    ギブたん

    驚いて自分がPC前でフリーズしました(笑)
    いやはや本当にこのような末端ブログを拾って頂き、ありがとう、そしてありがとう!状態ですよ。

    実はありがとう~にしようと思ったのですが、真面目路線にしました。
    真面目路線になるほど、自分がフリーズしていたのが伝われば幸いです!!

  5. マリー | URL | 1JkepbtE

    ひのぼうさん

    自分も驚き過ぎて本当にもう目がぽぽぽぽーん!!!でした!
    ありがたすぎることでございますです、はい。

    さすがひのぼうさん、お見通しですね!!
    愛を叫んでおります!が、マックスのときよりかは暴走度は低めになっております(笑)

    改造アイコンのですね!ありがとうございます!
    皺は悩みに悩んで、これはマックスがみししを被っていることにすれば…!と…
    でもやっぱり皺ないと落ち着かないですね(笑)

  6. マリー | URL | 1JkepbtE

    白夜叉+さん

    アキバBlogさんは、数あるニュースサイトさんの中でももう超がつくほど大手なブログさんですな!
    特にアキバ界隈のことにかけては随一じゃないのかな、と勝手に思っております。

    もう2とか早いですよねぇ!!!映像はさすがダンガンロンパ(笑)
    まさか貝殻水着を拝めるとは…!
    あ、そうかもしれないですね。1が廉価版とかで出るかもしれませんね!
    って、3とか今からですか!(笑)
    3とか超越し過ぎてそうですな!続報待ち遠しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)