ぼやき116

2011年08月20日

【空の軌跡 アニメPVとか】


 ライブの時にドギまさんが仰っていたアーツ駆動の瞬間が最初チラッと見えますね!!スタッフさん全員集合の甲斐があったのかと思うと胸が熱くなるシーンですな!
 それから同じくライブで発表された劇場で見られるという宣伝も載っていましたね。池袋・立川・梅田の3箇所で見られるそうです。
 自分はアニメイベントで視聴予定です。三浦さんいらっしゃいますしね!!!生三浦さんとは…!!!あと生斎賀さんも楽しみですね~。神田さんは今年2回目の生ということでそちらも楽しみですが。
 生の声優さんはやはりキャラクタの顔ではなく、ご本人からキャラクタの声が聞こえるというのが1番燃えますね。
 ブルブラン役で三浦さんは出演するようですが、生で「桜花残月」聞きたい勢いですねぇ。散り行くは~から(笑)



【PC変換…】
 最近、週1くらいのペースで友人と秘密のチャットをしています。
 自分は所謂腐女子(女子っていう年齢ではないですが)カテゴリな人間なのですが、通常9割以上抑えて過ごしております。
 友人もきっと色々な熱を抑えて日々過ごしているでしょう。
 そんな二人でチャットをしているせいか、お陰さまで顔芸って売ったのに顔ゲイって一発目で出ました。
 どんなチャットしてるか丸分かりですな(笑)
 名誉だと思うことにします(笑)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆっか | URL | -

    クオーツを指でタッチしてるんですね。
    アニメ楽しみですね。
    私もいつか見られたらと思います。

    変換はその人の思考がばれますね。
    私は父って打ったら乳が…w

  2. 白夜叉+ | URL | -

    ブルブランの「桜花残月」は見てみたい気がする
    そういえばリシャール&ブルブランって双方ともSクラフトの出血量がハンパじゃないよな……

    >通常9割以上抑えて過ごしております
    ちなみにここではどれぐらい解放しているんだ?

  3. | URL | -

    水を差すようですが、個人的にアニメは全く期待していません。

    最初に見たイラストがあまりにもビミョーで泣きたくなったから・・・
    最初だけじゃなくて今もそうですが。

  4. マリー | URL | 1JkepbtE

    ゆっかさん

    あのオーブメントでどうやって発動しているかがついに!という感じですね!!
    なぞってたんですねぇ。
    発動に時間のかかるアーツはなぞってから待つ、という感じなのでしょうかね?
    アニメは劇場でも見られるそうですし、あの大スクリーンでアルセイユはかっこいいんじゃないかなぁなんて思ってます。

    PCの変換はもろに趣味が出ますよね!!
    ちちは父が出ました。ここだけ健全だったようです(笑)
    携帯の変換もドキドキします。

  5. マリー | URL | 1JkepbtE

    白夜叉+さん

    ブルブランの桜花残月は最初のポエムが西洋風にアレンジされるのでしょうか!?
    やたら桜が散るのではなく薔薇の花びらが飛んでそうですね(笑)
    ハッ…そういえば二人ともSクラのあれが凄いですな…
    同じCV、そしてオリビエにライバル認定された以外にも共通点があるとは!!

    ここでの開放度は最近ですとほぼ0に近いです!
    一応公式サイトとかにもリンクしたりしているので…ほほほ。
    ただたまに素でその手の発言をする傾向があるようですぞ!

  6. マリー | URL | 1JkepbtE

    コメント番号3番の方

    いえいえ、大丈夫ですよ!
    以前、キャラの絵が~とコメント下さった方でしょうか?
    キャラデザは本当になんというか…
    ああいうタッチの人だと分かっているのですがどうもアッサリ感は拭えませんねぇ。
    背景などの作りこみや声優さん、BGMに期待している方が多い気がします。
    自分もイベントで見てからDVDやBDの購入をどうするか決めようかなぁと思っているので…

  7. 璃子 | URL | DYGSHBDo

     小寺さんの銀の意思もなんか違和感が(^_^;)。前に出た、小さいエステルさんがご飯をひっくり返されてぶっ飛ばしているシーンは演出としてはアリだと思うのですが、あの絵は(^_^;)。アニメの絵だけ、ゲームのに変えてもらえるならと思わずにいられない。

     変換、貴婦人って普通に出ますね(^_^;)。貴腐人の腐が既に第二候補になっているあたりに問題を感じないでもないですが。父もOK。ATOK、優秀です。やばい用語は第二候補で第一候補には普通の言葉。世間を知っています。(^_^;)

     さっき、アマゾンから零のコンビニ到着のメールが来ましたので、後で回収に行きます。ファルコム通販のあの設定資料集付き、全て購入した後に、「卑怯者ぉ」と言わずにはいられません。
     
     最近、しろくまですがマックスちゃんが「よう!」と気さくに応援してくれます。マリーさんだったらどうなったか(^_^;)。くまビエの1人はしろくまなので、くまブランになるのでしょうか?最近、クマーディアが優しいんですが、エステルさんに振られていたことに気づかれましたかねぇ。 

     

  8. neco* | URL | 9f0rHTfc

    軌跡アニメ~

    空の軌跡未プレイの者としては肩身が狭いのですが…
    アニメは一体どういう形での発信となるのでしょう?
    PV見ただけぢゃあ分からなかった…;
    早くPSP買って(まずはそこから)軌跡の世界を堪能したいですよ~
    マックスにも会いたいですよ~!

    9割以上抑えてる…って凄いよね。自制心。尊敬。
    実は10割全開の裏blogがあったりして…

  9. マリー | URL | 1JkepbtE

    璃子さん

    ここ2年ライブで銀の意志金の翼をイカルスさん&小寺さんで聴いてるので、本家を聞いた時にそうか山脇さんだったか!と思うようになってきました…OH…
    アニメのキャラ絵はもはや慣れるしか!?でしょうかねぇ。それともBDなどに収まるときはもう少し描きこみされるのかどうか!

    貴婦人はがっつり貴婦人ですよ~!第二候補がそれは素晴らしいです!!今、PC前で拍手しております!!
    ヤバイ候補が最初から出てこないように躾し直さなくては(笑)

    到着されましたか~!よかったです!!舐め回すように読んで下さいませ。
    あの設定資料は7についていたやつですよね。まさかあれが通販でくるとは予想できませんでしたね~。

    マックスちゃんが「よう!」ですって…!!?卒倒しそうなんですけど!!!羨ましいです!!
    白いくまブランにクマーディアともう完璧じゃないですか!振られたことを気付いての優しさだとか、そろそろくまの軌跡(バンバン主演じゃない)が出てもおかしくないですよ!

  10. マリー | URL | 1JkepbtE

    neco*さん

    なんとDVDとBDの全2巻仕立てだそうです!!
    あとは池袋・立川・梅田では劇場でも見られるよ~らしいですな。
    アニメはほぼゲームプレイしている人向け~じゃないと話が分からないような気もしないでもないのだなぁ。10月に見に行くので、それで分かるっていう感じかなぁ、どんな風になっているのかが!

    PSP買ったら是非~!!オススメするよ~!
    マックスとね、リシャールさんとかね!!うん、それはもうぐへへ(笑)
    PSVでたらPSP安くなるのかな?なるといいね!

    全開はチャットオンリーなのだ(笑)
    いやはやかなーり発散させてもらっておりますですのよ!!!
    今の脳内は座布団シュッシュで全員追い掛け回してアッー!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)