予約してるもの

2011年09月17日

 ついに明日というか今日というか最終回ですね…なんとか心の準備を間に合わせて見たいものです。
 そんなわけでタイバニフィーバーは収まらないので、最近予約したものだと載せてみようと思います。リンクはすべてジャケットはこんなものだよ用です。

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 6 (初回限定版) [Blu-ray] 【TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 6 (初回限定版) [Blu-ray]】
待ってましたよ、桂氏の絵のキースジャ
ケ!!!
あまりにも最高すぎて、神速で予約しまし
た。
しかしオーディオドラマは遊佐ティック
が主役
のようですね!スカイハイさん主役はないということでしょうか?
あ、4巻でだいぶ活躍してましたしね!!
遊佐ティック主役のこのドラマCDはかなり内容が面白いようだということなので非常に楽しみです。
一体どんな内容なのか…
井上さんがどんな声で参戦しているのかもとっても楽しみです。


TIGER&BUNNY 公式ガイドブック HERO gossips 【TIGER&BUNNY 公式ガイドブック HERO gossips】
「ヒーロー100問100答」とか楽しみ過ぎてどうしようもないです(笑)
初恋の人とか寝るときの服装とかマイブームとか、一体どんなものが飛び出すのか!
折紙先輩のマイブームは変わらず日本のことな気がしますが、どうなのでしょうねぇ。スカイハイは絶対面白いことを答えてくれそうなので期待します!
「密着・ヒーロー48時」もとても気になります。スカイハイは間違いなくジョンさんの散歩かと。
パオリンが暇さえあれば、食べるだったら激しく萌えます!!
ヒーロー6名座談会も凄く楽しみです。主役2名抜きだとどうなるのか!?


 あとは【オフィシャルヒーローブック2】やパオリンがジャケットの5巻のDVDなども予約しています。
 ロマンアルバムの表紙の虎徹とバニーは凄くカッコイイですね!これは何が載っているのか発売日後の様子を見て購入を検討しようかなとか思っています。
 BD7巻は恐らくネイサンがジャケットですよね!?オーディオドラマの内容が既に爆笑なので、BD買いたいです。
 最近のBGMはずっと4巻の「あの時ーボクもー若かったー」を流しています!!
 何度聴いても抱腹絶倒すぎる!!爆笑です。
 いや~それにしてもタイバニにハマったな、と思いました。面白いからしょうがないですよ!!
 \ライブビューイングに参加される方はお気をつけて、そして目一杯楽しんで来てくださいませ~/
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 姫 | URL | -

    ほんとに最終回なんですね。
    なんとかリアルでとは思いますが無理かな。日曜の朝視聴しますわ^_^;。
    残念ながら限定BD購入してないので爆笑CDが聞けないのが悔しいです。
    一巻目を予約してなくて買い逃し(まさかの発売日即完売に…でした)以降買わずじまい(>_<)。
    では又(^_-)☆

  2. マリー | URL | 1JkepbtE

    姫さん

    本当に最終回ですよ!!
    今からUST準備に入りたいと思います…!!

    自分は知ったのが遅かったのでBD1巻はもう幻です…
    あそこまで売れるとは予想していなかったのですかね?オジサンジャケットにレアな高校生オーディオドラマが聴いてみたいので再販あったらいいですね!
    それでは本日は最終話をお互い堪能しましょう~(涙)
    しばらくぼけっとしそうです…

  3. neco* | URL | 9f0rHTfc

    財布の紐は完全HOLD☆

    ハアイ!ライブビューイングで燃え悶えて来た方、neco*です!

    TIGER&BUNNY関連の予約品…
    私も数えたら笑えてくる感じです;
    でも、ここまで愛(という名のマニー)を費やす作品は久し振りなので、
    ちょっと踊らされてみる。

    『HERO gossips』
    楽しみだよね~
    本当に、どんなあれやこれやが見られるのか…!

    そうそう、ライブビューイングであった告知の話なのだけど、
    Blu-ray・DVD最終巻の初回特典には全巻収納用のBOXが付くらしいよ!
    桂氏の描き下ろしで、しかも全キャラクタ…☆
    素敵過ぎる…!!!

  4. マリー | URL | 1JkepbtE

    neco*さん

    羨ましいでござるよ~!!ライブビューイング!!
    11月のも日程がダメなので、今年はまったくイベントごとについてない方マリーです。

    本当にお金がスカイハーイすぎてビックリだよね!!
    そう、ここまで愛という名のシュテルンドルを費やす作品は久々、あいやファルコムさんばりだ!!
    一緒に踊らされようではないですか!

    ゴシップ楽しみすぎる!何気に今月末発売なんだよね?
    今から予想するけど、バニーのところで絶対何度も吹くと思うな自分!
    バニーの自分大好きっぷりを堪能出来そうで(笑)
    スカイハイには何だって爆発でしょう!!

    なんだってーー!?最終巻はもう確実に予約するわ!!
    でも、BDとDVD混同で買ってるからぴっちり収まらないけど、桂氏の描きおろし全キャラとか買わないわけがなさすぎる!!
    いや~今後もまだまだ沸騰中です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)