フロンティアゲート 新PV!!

2011年10月28日

 先日USTでの放送があり、益々期待が高まってしょうがないフロンティアゲートの新PVが来てましたね!!



 全15人のパートナーボイスも見られるとか胸がアツいです。
 そして何よりあの走り方が改善されてるのがとても嬉しいです。USTを残念ながら見られなかったので、来週くらいに出るアーカイブを楽しみにしたいと思います。
 何より全部がドツボのゲームなので、楽しみでしょうがないですよ~!!
 来週からは予約したツイートで青の英雄の装備が貰えるコード企画もあるんでしたよね?体験版引継ぎで赤で、ツイートで青でしょうか?装備もとても好みのタイプばかりなので期待が凄いです。

 PVを見ると拠点の広まりやら、ダメージ値が凄いですねぇ。
 いやはや音楽もいいですし、キャラクタもいいですし、声優さんたちも凄いですしその上アクションではなくRPGなので気楽に出来るという個人的に夢のようなゲームです。
 発売日の12月22日が本当に待ち遠しいです!!マルチのあてがないのでいつも通りソロプレイで頑張りますぞ。

 ちなみに体験版は20時間くらいやりましたな。主人公の武器の熟練度のようなやつは全武器4(使用不可の刀以外です)までにはしました。
 そしてパートナーキャラクタの片手剣の勝利ポーズがむちゃくちゃカッコイイと思うのです!!あれはかなりドキッときますな。あれを見たさにプレイしてしまいます。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 白夜叉+ | URL | -

    あ~
    当然知らないゲームですね
    PS3ですか?

  2. マリー | URL | 1JkepbtE

    白夜叉+さん

    PSPですよー!!
    というかPSPのゲームしかしないのです自分…ハードがないので…

    個人的にかなり楽しみなゲームです。うほほ。
    エリィ役の遠藤さんやワジ役の皆川さんやキーア役の釘宮さんも出演するゲームなのですよ~。

  3. sato-chan | URL | L8AeYI2M

    PV見ました!公式サイトで公開されてましたね。
    いやぁ、あの走り方が改善されていて良かったです。
    全パートナーの声もちょびっと聞けて嬉しいです。

    マリーさんのブログを拝見して「予約したツイートで青の英雄の装備が貰えるコード企画」と言うのに惹かれまして、先程ツイッターに登録してきました。さっぱり分からないけど、とにかくフォローボタンだけ押して来ました。ツイッター自体、謎で???ですがマリーさんもフォローさせて頂きました。(^O^)/

    フロンティアゲート、楽しみですねー。もちろん私もソロで頑張ります!

  4. マリー | URL | 1JkepbtE

    sato-chanさん

    PVよかったですよね~!!
    走り方も改善されているようですし、本当よかったです!あのぎごちなさは(笑)
    パートナーの声も全員のが聴けてよかったですね~!
    山寺さんのところで「本当に山ちゃんだ…!」とか一人で感動してました(笑)

    予約したツイート企画は確か31日からだったと思います!
    ツイッターでフロゲの公式アカウントをフォローしておけば情報がすぐに流れてくると思いますよ~。ちなみに、フロゲのツイッターさん可愛くてそして丁寧なので楽しいです♪
    フォローありがとうございます!こちらもフォローさせて頂きました。
    ツイッターは慣れると面白いですな!!

    自分もソロで頑張ります!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)