タイバニ HERO AWARDS 2011感想

2011年11月13日

TIGER & BUNNY HERO AWARDS 2011 [Blu-ray] 11月13日、「TIGER&BUNNY」NEXTPROJECT第1弾 HERO AWARDS 2011のライブビューイング 昼の部に行ってきました!
 一言で言えば最高のイベントでした!
 もう一歩踏み込んで感想を言えば、井上さんマジ天使というところでしょうか!!
 どれもこれもが最高のイベントでした。
 なんと2012年4月20日に「HERO AWARDS 2011」のBD・DVD化が決定とか!!最終回イベントも収録(特典ディスク)で2枚組のようです。
 本当に楽しいイベントだったのでこれは確実に買います!!是非なってほしいと思っていたので凄く嬉しいです!

 

 BD/DVDの感想はこちら。
 HERO AWARDS 2011 BD感想

 以下はイベントの感想です。
 興奮し過ぎ&記憶頼りなので曖昧なところが多々あると思われますが、ご了承下さい。
 そして全体的にスカイハイ&井上剛さん寄りな内容です。



【特報】
 2012年劇場版(2本)おめでとう、そしておめでとうございま~す!!

 劇場版で観たい!と個人的に思っていたのが叶って凄く嬉しいです!
 この発表が出たときの会場の歓声の凄さは1番だった気がします。本当に嬉しいです!ちなみに楽屋で井上さんもガッツポーズしていたとか(笑)
 この発表は平田さんと森田さんがされたのですが、平田さんが「斎藤&バーナビーってどうよ?」と仰い爆笑でした(笑)劇場版のおまけの5分とかでという話をされていましたが、森田さんは斎藤さんとアニエスさんのずっとかみ合わない会話を推してました(笑)斎藤さんの声に「え?」とアニエスさんが返すだけとか!!
 劇場版はまだ話も分からないそうですが、一体どの時期を描かれるのでしょうか!?とっても楽しみです!!何回も観に行きそうだな~と今から思ってます。



【開演~】
 開演すると、画面に映し出されたのは斎藤さんでした!字幕で、携帯は切ってねとかのことを最初は言っていたのですが、マイクつきで音声バージョンも!!
 ここで爆笑したのがマナーを守ってのところで映し出された、バーナビーをビンタした虎徹の映像ですよ!!大盛り上がりでした。飲食禁止の部分も虎徹が食事しているシーンなどが映し出され、最初から凝っているイベントでした。

 その前に!ここでライブビューイング特別映像が!!
 舞台袖に声優さんたちが本番衣装を着てスタンバイしておりました!開演が約20分くらい遅れたのですが平田さんが、「森田がトイレに行ってて」とか(笑)森田さんそういう役割なんだそうです。そんな話をしながらも後ろで見切れている岡本さんにも注目でした。
 ここからは声優さん一人ずつのメッセージが。なんと、HERO AWARDSということで皆さん全員正装のように綺麗な衣装を!パンフレットも黒を基調にしたとても素敵な衣装を着ている写真で大興奮でした。井上さんとても可愛かったです!!
 メッセージですが、寿さんが確かここで語尾にNEXを付けていて感動しました!生NEXですよ!!井上さんは充血しているとの説明で既に吹きました。岡本さんは「見切れ発車で頑張ります」で吹きました。この特別映像の時点で既に大興奮と!!

 そして開演になり、池さんのタイバニのBGMとマリオの名アナウンスで始まり始まりです!
 まずは出演者全員が登場。一人一人次回予告風での挨拶で大盛り上がりです。スカイハイハハーイ!で登場した井上さんは、スタイリストさんがつくと知らずに衣装を自前で用意したけど着れなくなったと挨拶でまたまたドツボでした。伊瀬さんの挨拶のときの「かわいー!」という声援がとても印象的でした。本当に可愛かったです!岡本さんはというと、見切れに失敗し大映りしておりましたけが(笑)
 ちなみに司会はルナティックこと遊佐さんでした~!
 いやはや上でも書きましたが、本当に声優さんの衣装が全員とてもお似合いで凄く素敵でした!!衣装もですがアクセサリーなども凝っていて、それだけでもう楽しかったです。

 緊張しているとか仰っておりましたが、そんな気配が微塵もしない遊佐さんの名司会でどんどこ進行していきました。
 キャストさん皆さん仲が良く誰が喋っていても楽しいステージでした。



【キングオブ名台詞】
 HERO AWARDSが行われる前に、ネット上で名台詞の投票が行われておりました。それの結果発表です!
 自分も投票し、どれが選ばれるのだろうとワクワクしながら見守っていました。
 
 まずはスカイハイ、折紙サイクロン、ロックバイソン、バーナビーの4人。
 司会の遊佐さん早速男ばっかりと!!そんな男だらけの中、最初の出番はスカイハイの井上さんでした。スカイハイがアニメでも着ていたように、白いスーツに白い靴という格好凄く良かったです!今回もメガネかな?と思っていたのですが、かけてらっしゃらなかったですねぇ。あとチェックの服かと思ってました、すみません(笑)
 スカイハイのノミネートされた台詞の一つに「え?」があったのですが、あれはアドリブで何故入っているのかと!
 ここで司会からスカイハイのことについてなどなどインタビューがあるのですが、いつも通りな感じで非常に天然を発揮していた井上さんは「スカイハイと自分の似ているところ」というので「キングオブヒーローなところ」を挙げていて爆笑です!キャストさん全員から「天然じゃなくて!?」と総ツッコミを受けていたのも印象的でした。
 そんなスカイハイのキングオブ名台詞は、予想通り「ありがとう、そしてありがとう!」でした。
 これをキャストさんが生アフレコしてくださるので、それはもう感激と。

 お次は折紙サイクロンの岡本さん!岡本さんも白の上着とズボンでしたが茶色のブーツですかね?物凄く似合っていたのでこれまた印象的でした。
 折紙先輩のノミネートの台詞はネガティブ?なものが多くそれも突っ込まれておりましたが、キングオブ名台詞に輝いたのは「よっしゃー!見切れたー!」でした。折紙先輩って言えばこれですよね。岡本さんも「見切れ職人ですから」と最早ヒーローというより見切れとアピールを。
 遊佐さんが折紙サイクロンはどうですか?と井上さんに振ると「折紙サイクロンというのは~」といきなり語りだしそうな始まりで岡本さんが「語っちゃうんですか!?」みたいな感じですぐにツッコミしていたのも面白かったです。しかも岡本さんが言ったこととまるっきり同じこと繰り返した井上さんがさすがすぎてツボでした!!本当天然です!スカイハイそっくりすぎます!

 3番目はロックバイソンの大典さん!この各ヒーローたちの映像も凄くかっこよくまとめられている上にマリオのアナウンスつきでかなりカッコよかったです!
 このロックバイソンのノミネートの言葉が流れると会場が爆笑。キャストさんも爆笑でした!明らかに台詞がヒドイと(笑)さすがロックバイソン、それでこそロックバイソンと!!
 そして栄えあるキングオブ名台詞は…なんと「うし!」とか!!これにはまたまた全員大爆笑でした。これアドリブなんだけど!?と早速突っ込む大典さん。タイバニのアドリブは30%で採用されるらしいのですが、その30%に見事選ばれた「うし!」貴重ですが、短過ぎると!

 4番目はスーパールーキーバーナビーの森田さん。帽子がとても似合ってますよねぇ。そんなバーナビーのノミネート台詞ですが、先ほどのロックバイソンに比べて長い長い!1つ1つの長さの違いに言い合いが起きてました(笑)
 そんなバーナビーのキングオブ名台詞はあのチャーハンのやつでした!!大典さんが真面目に、収録のとき本当にいいシーンだったと仰っておりましたね。あそこは泣きましたね…。
 そんな森田さんにサプライズゲストが!!といきなり遊佐さんが。亡くなった両親ですか!?と言う森田さんですが、遊佐さん何度も「ブッキングできませんでしたので」とお答えを。誰が来るのだろう?と自分もワクワクしながらカーテンが開かれたその先には…「バニかず」とか言ってチャーハンのお皿とレンゲ持ってる平田さんが!!!!もう大爆笑でした!!まさか!やられた!!という感じでしたね。森田さんはもう呆然と言いますか(笑)本当にサプライズみたいだったようで。

 後半戦は、ドラゴンキッド、ブルーローズ、ワイルドタイガーとそしてファイヤーエンブレムでした。
 麗しい女子が来ましたのでね、ムサくないとか平田さんが(笑)

 ドラゴンキッドの伊瀬さんもしぼったスカートがとてもキュートで、ご本人もとてもキュートで本当に癒しでした!
 そんなキッドのキングオブ名台詞ですが、ノミネートのを見たときにどれでもありそうだけども「サァッ!」が、と仰っておりました。しかし選ばれたのは、「ごめん、ボクがボーイッシュだから」というあれでした!!女子組誕生の瞬間ですよね!すんごく可愛かったです。
 そんな伊瀬さんは虎徹の大ファンだそうで、しかしブルーローズは?と遊佐さんに突っ込まれると、寿さんの肩を抱いて「ブルーローズとは一蓮托生です!!」と。可愛い伊瀬さんと美しい寿さんの2ショットが眼福でした!

 よろしくNEX!なブルーローズの寿さん。いやはや本当に綺麗ですよねぇ。そしてお若い!!
 ノミネートされたのが流れると「豚野郎」が思い出せなかったようです。あのタイガーとお芝居したときのですよね!自分、それを投票しました。あの寿さんの「豚野郎!」がすんごく可愛かったので。
 しかしキングオブ名台詞に選ばれたのは、ブルーローズと言えばこれという「私の氷はちょっぴりCOLD、あなたの悪事を完全HOLD!」でした。この寿さんの生アフレコすっごく決まっていてカッコよかったです!!
 寿さんもこの台詞は色々なパターンがあって思い入れが強いと仰っており、それだけに本当にいいアフレコでした。

 さて、今回残念ながら仕事の都合で出演できなかったファイヤーエンブレムの津田さん。今回はビデオレターみたいな感じで映像で色々な場所で参加して下さいました!
 これのとき意外にもいっぱい喋っていて、色々な人からツッコミが(笑)しかし津田さんはステージを想定して喋っていますが、実際は一人芝居な感じなのでそれを自分ツッコミしておりました(笑)ファイヤー寂しいです!津田さんはCMなどもかなりいっぱい喋ってくれたのですが、1番印象的だったのは「私の氷はちょっぴりファイヤー」です!!なんだそれは!と(笑)
 そんなファイヤーネイサンのノミネート台詞は最初から怪しく、しかも選ばれたのだけ喋るというものなのにほぼ全部言ってくれるというサービスに(笑)喋り過ぎだろとかツッコミもいっぱい出ました(笑)
 しかしここで津田さんは名台詞に選ばれたのを遊佐さんに言ってもらうという発言を!!会場は大盛り上がりですが、遊佐さん「馬鹿だろ!笑」と。そんな遊佐さんは平田さんにと持ちかけ、お二人が譲り合っている内に映像で「女子の底力見せてあげましょ」(※すみません。うろ覚えです…違う可能性が…)とキングオブ名台詞の台詞を言ってくださったのでした!

 ここで寿さんと伊瀬さんが司会を代わると!!麗しの女子ズ司会です。というわけでルナティックの名台詞も!
 ノミネートされたのを見ると、長い長い!間違っても2文字で終わる台詞はないという(笑)キングオブ名台詞に選ばれたのはルナティックと言えばこれでしょう!な「タナトスの声を聞け!」でした。遊佐さん自身もこの台詞はかなりなようで。平田さんの「タナトスって誰?」というのがかなり和みました。

 最後はお待たせしました、ワイルドタイガーの平田さん!歓声も一際大きかった気がします。
 そんなタイガーのキングオブ名台詞はこれも待ってました!という感じですね。「ワイルドに吼えるぜ!」最高にかっこよく、そしてとても気持ちよさそうに生アフレコして下さいました!!本当にかっこよかったです。やっぱり生アフレコっていいですよねぇ。
 しかし、ここでもサプライズゲストが!!平田さん「帰ってもらってもいい?」とか(笑)会場は爆笑、そして仕返しくるならやらなかったという平田さん(笑)遊佐さんの司会も拍車がかかり、カーテンが開いた先にはオリオンになぞるのメロディで替え歌歌いながらチャーハンを作る森田さんが!!
 どうやらこれは完全に打ち合わせなしだったようで、平田さんが「俺が用意してなかったらアイツ一人であれやったの?」とか「本当に打ち合わせしてなくて、アイツがチャーハンなのも俺がお皿とレンゲなのも偶然」だとか。そこで平田さんが「一蓮托生だから」と伊瀬さんの台詞を拾って、またも大歓喜の会場でした。



【折紙ロックハイ!】
 井上さん、大典さん、岡本さんという3人が出てきて何を始めるのかな~?と思っていたら、折紙ロックハイのツイッターコーナーでした!!
 居酒屋とかでありそうな名前ですよね、とか言っていて誰か作ってくれないかな?とか真剣に思いました。
 それにしてもここでも改めて思ったのですが岡本さんてとても喋りが上手いですよね!!実力派の若手声優さんだとは存じておりましたが、ここでの司会のような役といいコメントなどを求められてもすらすらと受け答えする姿が凄いな~と思いました。ちなみにそんな岡本さんは事務所の関係でツイッターは出来ないとの裏話などを…。
 
 ツイッターの第1問目は、どこの会場にいるかでした。ここで続々と画面に流れていくのですが、ひたすら「佐賀は!?」と仰っていた井上さん。むしろこのコーナーは佐賀しか言ってないんじゃないか?というほど(笑)大典さんは町田出身なのですかね?岡本さんに「町田も東京」と(笑)
 2問目は、付き合いたいヒーローとかでしたかね?折紙先輩イケメンとかそういうツイートが流れるのも見ました。折紙先輩、イケメンですな。それから3問目には井上さんの「スカーイ」に続く言葉をツイートとか。
 最後辺りには、「遊佐さんの司会は何点?」というのまで!!折紙ロックハイで進行しておりましたが、ここで遊佐さん登場!!100万点とかもついてて良かったですね!しかし遊佐さんの司会本当に良かったです。



【ミニドラマコーナー】
 ライブや各企画の合間にミニドラマが入っておりました。勿論イベント用で、声優さんたちの生アフレコです!
 HERO AWARDSということで待機するヒーローたちですが、その場所はいつものトレーニングルーム。最初は虎徹とバーナビーの会話からでした。ツンが入っているバーナビーだったので最終回後の設定ですかね?確実に14話とかではないと(笑)
 歓声などを浴びてちゃらちゃらしているHERO AWARDSがあまりお気に召さない虎徹ですが…、次のパートではスカイハイなども加わり話が膨らみます。どうも斎藤さんが爆弾云々の発言を。肉を食べながら登場するロックバイソンも良かったです。
 ここで爆笑したのが、斎藤さんの話を聞き取れたスカイハイの台詞ですよ!!「ジョンと同じで顔を見ていれば分かる!」とか!!分からないでしょう!!(笑)
 お次は虎徹とバーナビーとブルーローズとドラゴンキッドが!ここでブルーローズのツンデレ炸裂です。虎徹が何を勘違いしたのかブルーローズがジェットコースターを恐いとか。全然勘違いですが、ここで虎徹が一緒に乗るか~?という誘いを!!この辺りの寿さんの演技が非常にたまらなかったです!!可愛いです。これまでの話を聞いていたドラゴンキッドが、虎徹が鈍いということを指摘するように見えて、ブルーローズはジェットコースターが好きとかこれまた違う方向へ…。こういうかみ合わないヒーロー達が可愛いです!

 爆弾の話が実は本当だったことが分かり、ここからはなんとアニメではなくタイガーとバーナビーのガワの衣装が!!
 後に分かるのですが、声を当てているだけであって演技している方は別なのですがこれがまぁ本当にタイガーとバーナビーの動きと言いますか!!役者さんって本当に凄いなぁと感心しました。特にバーナビーのあの動きが3次元になってる!というので驚きです。
 結局爆弾はといえば巨大なトロフィーに仕掛けられた、今年のKOHのための物だったらしいのですが流れてしまいました…という話でした。なのでKOHは誰、というのはなかったことに!



【生アフレココーナー】
 アニメ本編で流れた部分を声優さんたちがステージ上でアフレコするというファンには嬉し過ぎる企画が!
 まずは第5話のトレーニングルームでのところです。しかーし、ここで大典さんが遅刻してしまいロックバイソンのところだけ台詞なしに!平田さんが「大典どこだよ」とか仰るのがツボでした。遅れてきた大典さん、1つ台詞を言えました。

 13話では今度は岡本さんが遅刻!唯一の台詞がなしになってしまい、終わったあとに「すみません」と声の見切れを!夜の部はどうだったのか気になります!バーナビーの「虎徹さん」を生で聞けたのが嬉しかったです。

 お次はブラックタイガー出現でファイヤーエンブレムとブルーローズに囲まれる所を。ここの虎徹の台詞は本当に苦しいですよね…これも生で聞けてよかったです。そしてルナティックの難解台詞が!!やっぱり何を言っているのか分かりません(笑)
 そして最終回のあのプライベートシーンも!ここは完全に「ジョン、そしてジョン」に全部持っていかれました!!!
 勿論最後の最後のあのシーンのタイガーとバーナビーのシーンもあって感激でしたね~!!やっぱりタイバニ大好きだと思いました。
 アフレコを見るのがとても好きなので、こういうイベントで見られて凄く嬉しかったです!声優さんの演技している表情や声など凄く好きです。こうやってキャラクタに命を吹き込んでいるのか!と分かるのが醍醐味だと思います。



【ライブや最後の挨拶】
 NOVELS「ミッシングリンク」、藍坊主「星のすみか」、珠妃「マインドゲーム」、UNISON SQUARE GARDEN「オリオンをなぞる」という順番で、途中途中に入りました。
 いやはや生の迫力は凄いですね!特に珠妃さんが、印象的でした。凄く落ち着いて、自分の歌を聴かせてくれる人なんだなぁと。

 最後は声優さんたちもタイバニTシャツやタオルマフラーなどでカジュアルな衣装にチェンジしていました!!
 が、ただ一人どうも着込んでいる人が!!なんと!井上さん、自前で用意したのをどうしても見せたかったのでしょう、着てきて下さいました!!しかもその衣装がなんというか猛烈に独特と言いますか、井上さんだからこそというか、背中に「ありがとう、そしてありがとうって刺繍しろよ~」なんて平田さんが仰っておりましたが、私服にも考えていたとか!さすがすぎます。
 次のイベントの時に見せればよかったじゃない~なんていうツッコミにも「あ!」と仰るそんな井上さんが天使なイベントでした(笑)
 あと岡本さんとの絡みがとても多かったですね、スカイハイ!是非折紙ロックハイでキャラソンを聞きたいです!!とても!
 それからガワのバーナビーのキメポーズの決めっぷりなどがとても凄くて感動しました!

 最後にまたライブビューイング特別映像が!舞台袖のところですね。年末に佐賀に帰るみたいです、スカイハイさんは!というか最後まで佐賀でしたね。故郷への愛をひしひしと感じました。



 もう本当に最初から最後まで楽し過ぎるイベントでした!夜も参加したかったです!!
 これからも劇場版とまだまだタイバニは終わらないですし、熱は更にヒートアップという感じです!

 \企画して下さった方々、関係者の方々、全キャストさん、素敵すぎるイベントをありがとうございました、そしてお疲れ様でした!/
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 藤華 | URL | -

    お疲れ様でした!

    昼だけだったのでさすがに感想書くの早いですね!
    俺はこれから書いてきます…
    夜も凄かったですよ!!
    何てったって津田さん最後来てくださいましたしね!!!!
    井上さんは最後まで天使でした。パネェお人や…

    それにしても映画が楽しみすぎてテンションハイハハーイ!!

  2. ギブ | URL | -

    劇場版ですか!!

    いやっほう!!!!

    日本に帰らねば。

  3. マリー | URL | 1JkepbtE

    藤華さん

    情報解禁に合わせて予約投稿にしました!!
    本当に楽しい1日でしたね~♪まさに夢のような時間でした。
    夜はやはり津田さん来てくださったのですね!
    友人と夜は津田さん来て下さるんじゃ~とか予想をしておりましたが…
    感想すぐさま見に行きますハーイ!

    井上さん本当天使でしたよね!!!
    スカイハイと同じく白だったのでもう本当に天使にしか見えないといいますか(笑)癒されまくりでしたー!!

    映画めちゃくちゃ楽しみですよね!
    きっと舞台挨拶とかはまたチケット争奪戦になりそうですけど…
    いや~とにかく楽しみですな。

  4. マリー | URL | 1JkepbtE

    ギブたん

    そうなのです!!
    劇場版ですよ!!めちゃくちゃ願っていたので嬉し過ぎます!!
    これのために一時帰国もありかと思いますハーイ\(宣)/
    どんなお話になるのか楽しみですね~!

  5. 姫 | URL | -

    マリー様、超長文感想ありがとう!そして劇場版!ありがとう(*⌒▽⌒*)。
    感想読んでるだけでライブが堪能できます。く~、行きたかった。なかでもサプライズゲスト(笑)チャーハンを作るバニー(森田さん)。DVDで確認せねば。
    しかしここのくだりはマリー様の文を読みながらこんな事妄想しちまったぜ。
    脳内裸エプ☆ンバニー変換完了「虎徹さん♪あ~ん♪」←バカ
    キャー石投げないで(逃)。

  6. 3倍 | URL | -

    興奮しすぎってw
    発表って劇場版だったんですね!

    しかも2本って・・・まだしばらくはタイバニ熱がさめないどころかさらに上昇した状態が続きそうですね!

  7. 白夜叉+ | URL | -

    ああ
    これが劇場版「タイバニ」の発信源になったイベントってわけですか

    それにしても「タイバニ」イベント続きますね
    それに合わせてマリーも東奔西走
    とりあえずこれからもがんばってくれ

  8. マリー | URL | 1JkepbtE

    姫さん

    これでもまだまだ全然一部分!という感じの感想ですよ、盛りだくさんすぎて!本当に楽しいイベントでした。
    そして劇場版ですよ~!!これは本気で嬉しいです!
    どんなお話になるのかも楽しみですね~。
    サプライズゲストのは爆笑しました!収録されるのが昼と夜のどちらになるのか分からないので、ここの部分もどうなるのか分かりませんが、森田さん非常にノリノリでチャーハン作ってました(笑)
    脳内変換ご馳走様ですーー!!!平田さんが森田さんに仰った一蓮托生の部分でも大盛り上がりでしたし、タイガーとバーナビーのコンビの人気さを改めて実感しました。
    石投げませんよ~!もっとやれ~という意味でなら(笑)

  9. マリー | URL | 1JkepbtE

    3倍さん

    あまりの興奮具合に、帰り道田んぼのど真ん中で「ありがとう、そしてありがとう!」をポーズ付きでやりそうになったくらいには興奮しておりました(笑)
    しかし冷静になり、家でやることにしました…

    劇場版が発表だったのですよ~!!本当に嬉しかったです!
    これからも熱が急上昇していくお陰で、その分お金の飛び具合もまた…
    オタクの宿命ですな…!

  10. マリー | URL | 1JkepbtE

    白夜叉+さん

    そうだったのです!!このイベントで発表だったのですよ~!
    大歓声でした!!
    平田さんの仰った、斎藤&バーナビーになるのかならないのか(笑)

    そうなのですよイベント続きですよ!
    このNEXT PROJECTも第1弾でしたし、第2弾とかも発表されたら本当に奔走ですな。
    今年はファルコムさんも30周年でいっぱいありますし、てんやわんやでござるよ、シュッシュ!

  11. マリー | URL | 1JkepbtE

    拍手レスです。

    はるさん

    興奮し過ぎてほんの半分くらいしか書けてない&井上さん贔屓な感想になっておりますが、少しでも伝われば嬉しいです~!!
    映画化きましたねー!しかも2本だとか!これはもう今から待機ですよー!!すっごく嬉しいです。
    どんなお話になるのでしょうねぇ~凄く気になります。イベントではヒーロー同士が戦っているアニメーションが流れたのですが、映画もそういう感じなのかどうかは分からなかったです。

    なんと!!あのガワの中の人は特撮では有名な方だったのですか!
    本当にアニメの中から飛び出してきたかのようにそっくりだったので、感動でしたよ!
    タイバニやりたいと仰っていて、今回その運びになったのですかね?貴重な情報をどうもありがとうございました♪
    特にバニーの動きが完璧過ぎていて、見惚れました。オジサンも平田さんとシンクロしていて、とにかく凄かったです!

    DVD化嬉しいですよね!!4月が待ち遠しいです。もう予約も始まっているので早速注文しようかと思います。
    未だに興奮が冷めませんよ~!!というか森田さん2日連続だったのですね!凄過ぎです…
    はるさんも森田さんのイベントお疲れ様でした♪バニかず呼びが定着しそうです(笑)

  12. アロイ | URL | -

    今日だからこそここ!

    いよいよですね^^
    実は最近まで発売日を忘れていて、こないだ振り込んでくださいメールが来たときに「ああっ!!もうすぐなんだね!」ってなりました^^;
    発送されましたメールはかなり前に受け取っているので、さっさと海を渡ってほしいなぁと思っています(うふww)
    そして待ちきれずにマリーさんの記事を読んで予習すると言う!!
    どうしよう。字面だけでにやけが止まりませんがっ!!!!
    これ、映像で見たらテンション、どうなってしまうのだろう…。

    とりあえず、宅配車の音に耳をそばだてながら、そわそわ待とうと思います^^
    いや~、楽しみ!!

  13. マリー | URL | 1JkepbtE

    アロイさん

    ついに発売になりましたね!!

    振込みメールGJ!!!そして早く海を渡るんだ~と!
    というかむしろ広大な土地のどこかに倉庫あってもおかしくないですよね?Ama様の!!

    ご安心を!この記事は昼の部なので、流れは予習になりますけどやりとりはかなーり違って新鮮でしたので、新鮮なままで拝めると思います。
    自分は見てしまったのですが、昼夜両方入れて欲しいと贅沢にも思ってしまうほどのイベントっすよ!!!
    昼の部は昼の部で美味しいところ。夜は夜で美味しいところがあるので…

    見たら確実に爆発間違いなしですよ!!
    楽しみにしております、アロイさんの爆発加減を(笑)
    楽しみ、実に楽しみ!!
    宅配屋さん早く届けるべしーー!

  14. ハル | URL | Gel/0dxs

    か、感想書いたでござる!(汗)

    マ、マリーさん、AWARDSの感想書いたでござるよ・・・・・内容が豊富すぎてどこから書けばいいかわからなかった。あんなクオリティで良ければ、お時間のあるときにどうぞ・・・・じ、時間かかりますね(汗)
    というか、これを二回も書いたマリーさんは凄すぎます!!そして、これは1回見た記憶を頼って書いたんですよね?す、すごい。すごすぎる、私には無理でござる。
    夜の部と少し違うところがあるんですね!
    >斎藤さんとアニエスさんのずっとかみ合わない会話を推してました
    吹きました、私もこれ見たいです!!!(笑
    アニエスさん、ずっと眉間にしわ寄せていそうです。

    あと、遊佐さんが緊張ってなんの冗談かと思いました(笑

    大典さんは町田在住でしたよね?昔の話はするな!という発言をよく聞きます。
    昔、どれほどワルだったのか少し気になります(笑

    バディのチャーハン部分は結構違うんですね!!私は夜の部より昼の部のほうが見たかった!!!替え歌のバニーちゃんが見たかった(笑)マリーさんの感想を読んでそう思いました。・・・・・その部分だけ入れてくれればよかったのに(笑

    岡本さんは喋り美味いですよね!!一番年下の岡本さんがまとめるという構図に笑ってしまいました!!(笑
    折紙ロックハイの3人は私も好きです!!!この3人組面白いですよね!
    何かあればいいのになと思います。キャラソンでも3人だけのドラマCDでもなんでもいいから。この3人でまた何かしてほしいなあと思いました!

  15. マリー | URL | 1JkepbtE

    ハルさん

    お疲れ、そしてお疲れさまです!!!楽しみに伺いますーー!!
    あ、今google日本語入力で打ってます。これは便利ダム(笑)
    AWARDS感想は書くの楽しいですが、疲れますよね!!でもハルさんのが読めるなんてめちゃくちゃ楽しみでしょうがないですよーー!!うおおおお!

    昼の部は完全記憶頼りだったので、大変でした…
    あとはネタバレ解禁時間まで待つというのもありましたね、尾崎EPが時間を公式で指定していたのですよ~!
    キング・オブ名セリフの所が昼夜ではかなり違ってましたね。
    昼の部もかなり面白かったので、収録してほしかったですねぇ。前半もかなりですし、後半は伊瀬さんと寿さんの掛け合いなどが夜はほとんどなかったので惜しいです!

    斎藤&バーナビーの話は爆笑ですよね!!
    アニエスさんその内怒り爆発しそうですな(笑)

    遊佐さんの緊張は別次元で起こってるんですよきっと(笑)
    緊張のきの字もないではないですよね!

    町田出身と仰ってました!神奈川と岡本さんに思われて「東京だよ!」と仰ってましたね(笑)
    昔話は…なのですか!!想像してはいけない部分なのですね…!!

    チャーハンの部分をまさか昼夜別バージョンを用意していた森田さんが凄すぎです!!
    替え歌のりのりでしたよ~。やっぱり昼版も収録してほしかったです。
    が、昼版は13話アフレコで岡本さんがいなかったり、5話で楠さんがいなかったりと…!

    岡本さん喋り本当に上手なのですね!驚きましたよ~!!
    というか大典さんと井上さんがやりたい放題でしたよね(笑)これをまとめられるのは岡本さんしかいないと!!
    折紙ロックハイいいですよね♪
    てっきりキャラソンアルバムであるかと思ったのですが…乙女クラブに対抗できるのは折紙ロックハイしかないですよね!
    是非また何かあってほしいですね。またキャラソンでもいいので…!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)