漫画版空の軌跡 番外編 感想

2011年12月01日

 アガットさんが表紙を飾る第3巻は12月10日発売みたいですね!!
 今までバナーが公式であったのですが、なくなってしまったのですかね?復活してくれると嬉しいなぁとか…。
 12月10日といえば、jdkバンドライブにサントラ発売に、第3巻発売と盛りだくさんの日ですな。

 さて、先月からツァイス編がスタートです。
 ツァイスと言えばレイストン!!異論は認めますがレイストンですよ!!いや~レイストンのシーンが激しく待ち遠しいです。ファルマガで先にマックスが出ましたが、事情により読めていないのでどちらが先になるのかドキドキです。
 というわけで26話!と思いきや、今回は番外編でした。



 26話は12月28日(水)更新のようです




 以下、ネタバレなので追記に。


 3ページでしたが、むしろ3ページ拝めただけでも感謝レベルですよね!!!
 単行本作業のようでございます。そんな第3巻は上でも述べたように12月10日発売であり、26話はその続きになるようです!!
 
 遊撃士の仕事としてなるべく傷つけず、という部分はプレストーリーを思い出しますなぁ。
 トヴァルさん、いいキャラクタでした!エステルとヨシュアの繋がりも本当によかったですし。
 あのお話で、傷つけず捕らえるというのを凄く感じましたねぇ。

 次のページではアガットさんとヨシュアが景気よく斬りまくってましたな!!(笑)
 真顔でこういうギャグというのが大好きです。
 剣や刀を使うキャラクタで一度、空中大根切りコンテストとか見てみたいですよ。
 神速の居合いで大根を切るリシャールさんとか、閃撃でキャベツ切るマックスとか(笑)
 剣聖vs剣帝のみじん切り対決とか…

 第3巻はアガットさんが表紙なので、4巻はティータですかね?
 3巻の表紙の端っことかにリシャールさんとかユリアさんとかカノーネさんがいたら大歓喜なんですけど、どうなのでしょうか!?

 26話は温泉になるのか、はたまたキリカさん顔見せになるのか、あんとわーにゅは出るのか!!前回のあの猫様はあんとわーにゅなのかそうでないのか!!
 28日が楽しみです♪
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 璃子 | URL | DYGSHBDo

     そうか、温泉、混浴でどっきりのあれですね。世間のニーズをいち早く実行ですよね。ついでなんで、FCでも兄貴に一肌脱いでは貰えないものかと。
     リシャールさんには是非タマネギを斬って貰わねば。
     マックスは何気にエプロンが似合いそうです。マリーさん、食べちゃダメですよぉ。

     このところ、積みゲーになっていたヴィンテージマスターポータブルをやっております。

     先日、くまビエにパンツをのぞかれて、うちのヨシュアはカラに隠っています。

     

  2. マリー | URL | 1JkepbtE

    璃子さん

    月末にいよいよどっきりを拝めるか!?とドキドキですね~。
    アニメでもド派手な展開になっておりましたし、漫画でどこまでするのか気になります!!
    FCでもアガットさーんには脱いでもらいたいですよね!バンダナはそのままで(笑)
    軍部編の剣さばきが見たいです!!
    リシャールさんはあのポエム付きで…!マックスはご馳走様してしまいますね(笑)おっとヨダレが…

    ヴァンマスですか!まだプレイしたことがないのですよねぇ…
    いつかまたあるであろう抽選会用に取ってあります!
    軌跡キャラクタも出るのですよね?どんな感じになっているやら!!

    くまビエさすがすぎなのですが!!(笑)
    本当ぶれないですね、くまビエさん!!
    殻にこもってますか…エステルさんに連れ出される日も早いでしょうか?

  3. 璃子 | URL | DYGSHBDo

    バンダナはデフォですよね。
     ファルマガのドラマCDのシナリオ、笑いました。ヴァン・ジョーさん、クロスベルに現れる。
     ナレーション口調で話すと、赤毛は逆らえないとか。「草食系男子を装った以下略」のキーアバージョン、ちょっと気になります。

     くまビエ、お婿に行けないと言ったら、嫁に行けばいいと。本当に外さないくまです。因みにエステルさんには振られていますので、強制的にお散歩に放り出されるだけなんですけどね。

  4. マリー | URL | 1JkepbtE

    璃子さん

    バンダナはもうデフォですよね!
    アガットさんファンの方で、みっしぃぐるみにバンダナつけている方もいるようです!!

    ヴァン・ジョー赤毛に逆らえないんですか!!(笑)
    ということはランディ無双ですか、ナレ口調ですと!!
    赤毛恐るべし、ですね…!
    キーアはそれってどんなキーアになってしまうのか気になりますよ!(笑)

    くまビエついにそこまで…!!!お話を聞くたびにおなかいたいです!
    エステルさん、フッっているとは…!!彼女を射止めるものは一体誰なのか!?と気になりますな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)