ぼやき122

2011年12月08日

【ユーザーズチョイス賞受賞おめでとうございます!!】

 昨年も零の軌跡が受賞しましたが、今年も碧の軌跡がユーザーズチョイス賞を受賞と!!
 おめでとう、そしておめでとうございます!
 モンハンを始めとする豪華な顔ぶれに軌跡…!って昨年も同じ様な文を書いた気が(笑)

 そしていよいよ明後日はjdkバンドのクリスマスライブですな!!
 今から楽しみ過ぎて鼻息荒いです!!
 最大曲数ということで、足がガクガクになりそうです。The Azure Arbitratorはライブでどんな感じになるのかとても楽しみですねぇ。
 11日中にはレポをあげたいです。セットリストの順番をなるべく記憶したいですが、どうなるやらやら…



【零・碧の軌跡イラコン開催~!!】

 今年もイラコンあるのかな~?と思っていたらありました~!
 イラスト部門・4コマ部門(絵コンテあり)・ラクガキ部門の3つだそうです。
 締め切りが、2012年1月31日(火)なので、なんとか全部門参加出来たらいいな~とか。最低でもイラストと4コマには参加出来たらいいなと。ラクガキは難しいです!
 というかですね、零と碧なわけです。
 マックスとアントワーヌが描けない!!!!!!!
 ということにもめげずに頑張りたいと思います(笑)
 4コマは1つ思いついたので、忘れない内に描きたいものです。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ひのぼう | URL | -

    零にひきつづき、ユーザーズチョイス賞おめでたいですなー。
    根強いファンがたくさんおられるみたいで、ウレシイかぎりですよね。

    jdkバンド版ラスボスBGM気になります!生放送とかしてくれるならぜひ観たいのですけれども。

    イラコンきましたねー。もうアレから一年になるという。
    そっか、今回は空ネタ縛りのダグラス式ですね。なんとか手持ちでやりくりしてガンバってください!w

  2. ゆっか | URL | qTuQQUho

    ユーザーチョイス賞受賞おめでたいですね!
    名立たる大作タイトルが並ぶ中なので、逆に目立ってます。

    今年もイラコンきましたねー!
    思う存分、軌跡への愛を爆発させたいです。
    中佐とアントワーヌが見られないのは残念ですが…。

  3. ハード | URL | -

    零に引き続き碧でもユーザーチョイス賞受賞!
    いや~おめでたいですね~

    イラコン来ましたよ!
    俺は残念ながら絵なんて書けないので参加しませんがw
    頑張ってください!

  4. マリー | URL | 1JkepbtE

    ひのぼうさん

    プレイ日記を読んでいても、ファンがアツいな!と思う軌跡シリーズなので、そういうのが目に見えて分かるのがユーザーズチョイス賞の結果だった~という感じですな!
    あとなんとなくですけど、ユーザーとの距離感が近く感じられるのもこういう結果に繋がるのかな?とか思いました!
    何はともあれめでたいですな!

    今回も本当はニコニコで~という予定だったみたいですしねぇ…
    生放送か動画が上がればいいですな!

    イラコンきましたよ~!!
    またひのぼうさんの4コマとかイラストとか拝みたいので、密かにひのぼうさん参加しないかな~とか思っている方です(笑)
    彼らを出さずに頑張ります…!

  5. マリー | URL | 1JkepbtE

    ゆっかさん

    おめでたいですよね~!!
    そして本当に逆に目立っていると…!!
    来年がどうなるのか今から楽しみです♪

    イラコンきましたよーーー!!
    昨年は本当にゆっかさんおめでとうございます!!
    今年もとっても楽しみにしております。一体誰を描かれるのか…!
    マックスとアントワーヌ以外でがんばります…(=´・ω・`= )

  6. マリー | URL | 1JkepbtE

    ハードさん

    呼ばれたのが最後ともあって、ドキドキだったっぽいですねファルコムさんの中の人は!!
    零も碧も楽しかったですしね~!特に碧の盛り上がりは凄かったですな。

    イラコンきましたね!!
    大丈夫ですよラクガキ部門という手が…!!
    既にラクガキ部門は何件か届いているみたいですし。
    締切まで時間がまだあるので、のんびり構えたいですな~!

  7. 白夜叉+ | URL | -

    >マックスとアントワーヌが描けない!!!!!!!

    クロスベル三大天使を描くしかねぇ!!!!ってことですね、わかります

    そしてお久なわけですが左の方色々かわってますね
    自分は……まだいじる予定は無いかな

  8. マリー | URL | 1JkepbtE

    白夜叉+さん

    おかえりなさいませ~!!
    三大天使は白夜叉+さんに任せましたー!!
    自分は一つ思いついたのですが…どうなるやらやら…

    プラグインいじりしたのでございます。
    普段文ばかりなのでこういうときにジャケット画像があると映えるかなぁとか色々思いましてやってみました。
    みししは自分で撮った中で一番お気に入りの画像です!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)