キーワードと笑いまくった動画

2011年12月19日

 白夜叉+さんが毎月、その月の検索ワードのまとめをされていてどうやって集計されてるのだろう?とずっと不思議に思っていました。
 それを非常に丁寧かつ分かりやすく解説して下さりまして、おっしゃー!自分もやってみるべ!と思ったら、自分の使っている解析は2週間しか保存がきかないという…

201112kw.jpg というわけでやってみました。12/4~18の結果の上位12個です。
 OVA化した空の軌跡の感想がダントツですな。ファルコムさんが
 つぶやいてくださったので引っかかりやすくなったのでしょうか?一生
 立川に足向けて寝られませんぞ!

 ブログタイトルは素直に嬉しいですな~!!結果を見た瞬間、一番嬉
 しかったです♪
 しかしベルゼルガー人気に驚きました!ベルゼルガーって何かそこま
 でありましたっけ!?巷でベルゼルガーごっこでも流行っている
 のでしょうか?(笑)

 そしてフロゲーは発売まで間近ですからね!無事に手元に届き次
 第、ブログはプレイ日記に占領されると思います。


201112w.jpg キーワードだけでなく単語も調べてみました。
 面白いことに全く違うことになるのですねぇ!!やはりタイバニは
 強い
ですな!リアルタイムで放映されていたとき、PV数が普段の2
 ~3倍になっていて旬ジャンル凄い…と真剣に思いましたよ。
 それから軌跡シリーズは上でも目立っ
 ていたのがこちらでも目立っていると。碧の軌跡で思い出しましたが、
 フランちゃんの声を聞いているとぐるみんをやりたくなりますな!そし
 て何度見てもEDで号泣すると…って、最早検索ワードと何の関係な
 い話ですが…
 jdkさんのはライブレポ関連ですかね?来年も今から楽しみです
 な~!GENESIS BEYOND THE BEGINNINGSILENT
  DESERTも聴いてみたいでっす!!!


 
 そんなタイバニで思い出したのですが、動画を見ない自分に友人が面白いのがあると教えてくれて見事大ハマりしたのが、有名なコチラの動画です。



 タイバニファンなら抱腹絶倒というか腹筋崩壊というか、最初見たとき本気で笑い死ぬかと思いましたよ!!
 何度見ても絶対爆笑する動画です。いいなぁ、ヒーローみんな大好きです!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ギブ | URL | -

    あれ?
    意外と汚らしいのが少ないですね。

    上の画像の「解・脂肪カスタム」が気になったのですが
    これもゲームの何かですか?

  2. リンノ | URL | -

    こwwwれwwwはwwwwwwwww

    ちょっとうちにも貼ってきますε≡≡( ノ´Д`)ノ

  3. 白夜叉+ | URL | -

    検索数を表示しないのは俺への情けだと思っておきます

    ネタバレが含まれてるんじゃないかと思ってびくびくしてたのですが
    まあバーナビーはこんなものでしょう
    悪(ハンサム)は滅びますからねwww

  4. マリー | URL | 1JkepbtE

    ギブたん

    この2週間は見たところによると大体健全でした(笑)
    上から下まで非常に安心安全という!!

    それ自分も気になってたのですが、よく分からないです。
    ある日一日だけそれが沢山検索されていたのですが、それが何だか分からず…
    美容とかそういうのなんでしょうかね?脂肪とついてるので、それ関連でいらっしゃる方もおりますな。
    まぁ入ったらオタクブログで驚き桃の木22世紀ですが…!!アッー

  5. マリー | URL | 1JkepbtE

    リンノさん

    爆笑ですよね!!!!!!
    初見時は本気で笑い死ぬかと思いましたよ!!
    編集上手過ぎですよね!そこでこれ使うか!みたいな(笑)
    それはもう赴くままに貼るのがよいですよーーー!!

  6. マリー | URL | 1JkepbtE

    白夜叉+さん

    検索数は…では秘密で(笑)

    ネタバレのことすっかり忘れてました!!すみません。
    一応話の核心に迫ることはないですな!一番新しい話でも「貴様ぁぁぁぁ」くらいですかね?
    バーナビーは本当二枚目でも三枚目でもイケるというか、いじりやすいというか…!愛あるいじりは大好きです!!
    かーーめーーはーーめーーー…ハ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━イ!! | 宜|ゝ

  7. ひのぼう | URL | -

    >ブログタイトルは素直に嬉しいですな~!!
    スゲーよくわかります!
    うちはごくたまーにですが、それだけにありがたい(笑

    >ベルゼルガーって何かそこまでありましたっけ!?
    やっぱりSクラフトはランディのベルゼルガーが一番かっこよいと思います。アリアンロードも捨てがたい。

    この企画、オモシロいので白夜叉+さんマリーさんに続いて俺もマネさせてもらうことにしまっす。

  8. マリー | URL | 1JkepbtE

    ひのぼうさん

    ブログやってる人にとって嬉しい言葉ですよね!
    目当てで来てくれている人がいらっしゃるのか!!と感動に打ち震えると言いますか…
    ありがたや~!!という感じですよね、本当に!!

    かっこよさですか!!確かにあれはカッコイイですよねぇ、三木さんの演技もまた一段とカッコよいですしね~。
    アリアンロードもかっこよすぎです!!嗚呼、総長のSクラもいつか…!

    おおお~!!是非是非~!面白かったので、やってみてください~。
    楽しみにしております♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)